HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > へんてこ神官

へんてこ神官

ヴァンダラーさん の作成したオリジナルカードです。


へんてこ神官
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 棒人間
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 ? 0
「神官」モンスター+レベル3以下の通常モンスター+儀式モンスター ①:このカードの攻撃力は、お互いの除外された効果モンスターと速攻魔法以外の魔法カードの枚数×400ポイントと自分のエクストラデッキの枚数×350ポイントと相手の手札のカウンター罠の枚数^2を足し合わせた数値になる。②:相手が自分のターンで永続罠を発動した場合、自軍の「へんてこ神官」以外のモンスター1体をリリースして発動できる。相手のデッキの下から13番目のカードを墓地に送る。③:②の効果で墓地に送られたカードがスペルスピード2の効果を持つカードだった場合、相手に1000ポイントのダメージを与える。④:②の効果で墓地に送られたカードが儀式魔法か儀式モンスターだった場合、自分のデッキから任意の枚数だけカードをドローできる。⑤:自軍のチューナーモンスター2体をリリースして発動できる。このカードの攻撃力は発動ターンの次のターン終了時
作者 作成日時
ヴァンダラーさん 2017/07/09 12:30



JZ
「テキスト長すぎてサーセンorz」(2017-07-09 12:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー