HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カラクリ鉄砲隊 弐五十

カラクリ鉄砲隊 弐五十

きがいぞくさん の作成したオリジナルカードです。


カラクリ鉄砲隊 弐五十
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/チューナー/効果】 カラクリ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 600 900
①:このカードは攻撃可能な場合には攻撃しなくてはならない ②:フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードの表示形式を変更する。 ③:このカードの表示形式が攻撃表示から表側守備表示になった時、フィールド上の魔法・罠カード1枚を対象として発動する。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
きがいぞくさん 2017/07/08 7:24



きがいぞく
「サイクロンを内蔵したレベル3チューナーのカラクリ。
敵の策略を撃ち砕く大きな力を持った、小さな3体のカラクリ達だ!(なお、効果が強制である事や、破壊されると効果を発動する『風雲カラクリ城』の存在もあって実際には自分の魔法・罠を撃ち砕く事が多い模様。明らかに謀反)」(2017-07-08 07:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー