HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カラクリ花火大会

カラクリ花火大会

きがいぞくさん の作成したオリジナルカードです。


カラクリ花火大会
種類・種族 カテゴリー名
- カラクリ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:お互いのターン終了時、自分フィールド上の表側守備表示の「カラクリ」モンスターの数までこのカードにカラクリカウンターを乗せることができる(最大6つまで)。 ②:このカードに乗っているカラクリカウンターの数に応じて以下の効果を得る●2つ:1ターンに1度、デッキからレベル4以下の「カラクリ」モンスターを手札に加えることができる。●4つ:1ターンに2度までフィールド上の表側表示のモンスターを1体選び、表示形式を変更できる。この効果は相手ターンでも発動できる。●6つ:1ターンに1度、デッキからカードを2枚ドローできる。
作者 作成日時
きがいぞくさん 2017/07/04 20:33



きがいぞく
「サーチ、表示形式変更、ドローと盛りだくさんなカラクリサポート永続魔法。
表側守備表示の「カラクリ」モンスターの数『まで』カウンターを乗せられるのでカウンターの調整は楽。蔵や解体新書と比べると速効性で劣るものの、上手く残し続けられれば莫大なアドが得られる。相手がリンクモンスターを使ってこないなら、6つの時の効果にせず、4つの時の効果でとどめておくのも手か。」(2017-07-04 20:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー