HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウエルストローム

ウエルストローム

提馬風さん の作成したオリジナルカードです。


ウエルストローム
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/特殊召喚/効果】 エルストローム
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 700
このカードは通常召喚できない。このカードはルール上属性を持たないモンスターとして扱う。①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、このカードは相手フィールドのモンスター1体を除外し、手札から特殊召喚できる。②:このカードが相手モンスターと戦闘を行うバトルステップに、その相手モンスター1体を対象として発動する。その相手モンスターとフィールドのこのカードを次のスタンバイフェイズまで除外する。③:自分・相手のエンドフェイズに発動する。自分は2000ダメージを受ける。
作者 作成日時
提馬風さん 2017/07/03 21:35



提馬風
「エルストロームの上級モンスター。
相手をリリースして特殊召喚という厄介な効果を持ちます。
さらに戦闘を行うと自身と相手を一時除外、エンドフェイズのダメージ効果も回避できる自己完結したモンスターです。」(2017-07-03 21:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー