HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 反転!カラクリ仕掛け床

反転!カラクリ仕掛け床

きがいぞくさん の作成したオリジナルカードです。


反転!カラクリ仕掛け床
種類・種族 カテゴリー名
- カラクリ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールド上にレベル3以下のモンスターが召喚された時、発動出来る。そのモンスターを破壊し、デッキからレベル4以下の「カラクリ」モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
きがいぞくさん 2017/07/03 21:02



きがいぞく
「レベル3以下のモンスターが通常召喚された時、そいつを対象に取らず破壊でき、デッキからカラクリまで出せる便利罠。
一番通常召喚されやすいレベル4には対応していないため、除去としては不安定だが、決まればボードアドが一つ取れる。
自分のモンスターに対しても発動可能なので商人→これで、小町を召喚→レベル4カラクリを持ってくる→そいつを召喚→無零をS召喚といったことも可能。
イラストイメージは床がくるっと回って、上にいたモンスターと入れ替わりにカラクリ忍者 参参九が出てくるイメージ。

修正
・『モンスター1体、自分フィールド場に〜』を『モンスター1体を自分フィールド場に〜』に変更」(2017-07-03 21:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー