HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物シマシュロ

色襲魔物シマシュロ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物シマシュロ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/シンクロ/効果】 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2100 1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1対以上 (1):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。(2):装備モンスターの攻撃力・守備力を800ポイントアップし、装備モンスターの戦闘によって相手モンスターを破壊するたび、自分LPを800LP回復する。(3):このカードがモンスターゾーンに存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを1000LP回復する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/30 6:21



風鼠
「色襲魔物レベル6Sモンスター
打点とLP回復要因

全身が真っ白の馬で、甘い匂いを漂わせ疾走することで有名。全身の肉は非常に弾力があり、甘いため、料理よりも庶民のお菓子として加工されることが多い。

セレナ「今日は久しぶりにシマシュロでも・・・」
マーチ「でもシマシュロって稼げてないのよね」
セレナ「仕方ないが、生活費のためだ。」
マーチ「はいはい。」
セレナ「それに、報酬としてシマシュロの肉の一部を譲り受けることになってな・・・」
マーチ「お姉ちゃん、お金よりそっち目的じゃ・・・いた」
セレナ「さっさと狩るぞ!」」(2017-06-30 06:21)

szmt
「新しいS。
効果は破壊する度800LP回復と、リノちゃんにスパイダース&ミライオン&シマシュマロで無双できる・・・?そもそも出すのが困難だが。
打点も悪くないので、そもまま場に出しておいて③で回復するのも悪くない

(勝手に色襲魔物作って申し訳有りません)」(2017-06-30 07:18)

ター坊
「あれ?大人しい。
装備状態になった時の上がり幅が大きく、LP回復も悪くない数値のため特定のコンボで使えるかも。」(2017-06-30 07:57)

風鼠
「szmtさんコメントありがとうございます。
勝手に色襲魔物モンスター作っていただいてもいいですよ(
(2017-07-01 12:19)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ひさしぶりにおとなしめのカードになりました」(2017-07-01 12:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー