HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真紅眼の人造人間-サイコ・ショッカー

真紅眼の人造人間-サイコ・ショッカー

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


真紅眼の人造人間-サイコ・ショッカー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 レッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1500
①このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキ・手札から「レッドアイズ」罠カードを1枚発動することが可能。②このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いに罠カードを発動する事はできず、フィールド上の罠カードの効果は無効化される(「レッドアイズ」罠カードを除く)。③このカードが融合素材となり、融合モンスターが融合召喚された時、そのモンスターは以下の効果を得る。●このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分がコントロールする「レッドアイズ」罠カードの発動に対して効果は使えず、効果は無効化されない。
作者 作成日時
ベクターさん 2017/06/29 17:07



ベクター(第2形態)
「レッドアイズにまた仲間が増えました。」(2017-06-29 17:07)

ランペル
「今度はショッカーよりなレッドアイズ!
召喚・SS時にデッキ・手札からレッドアイズ罠カードを発動することができるという強力な効果!スピリッツよってレッドアイズの蘇生もでき、永続罠もたぶん発動してそのままフィールドに残るので優秀ですね!そしてレッドアイズを除く罠カードの効果を無力化するためこちらのレッドアイズサポート罠だけバリバリと使っていけますね!最後に融合素材となったら融合モンスターにレッドアイズ罠へのチェーンをさせず、効果も無効化されない効果を付与するので、前回の人造竜の融合素材に使用してもレッドアイズ罠は問題なく使っていくことができますね!」(2017-07-04 22:54)

ベクター
「ランペルさんコメント感謝です。人造竜を投稿した後、しまったと思い、このカードに③の効果を追加しました。」(2017-07-05 00:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー