HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フローラル・ネニュファール

フローラル・ネニュファール

カズさん の作成したオリジナルカードです。


フローラル・ネニュファール
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 フローラル
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
①:相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、その後バトルフェイズを終了する。自分の手札が3枚以下の場合、自分はデッキから3枚ドローし、このターンのエンドフェイズになる。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。
作者 作成日時
カズさん 2017/06/27 14:13



カズ
「医者からの通告により、彼女は金輪際、研究を行なわないと定められた。つまり、これが最後の実験となる。
最後に選んだ花は、水面に花を咲かせることで有名な花だ。日本に住んでいる知り合いもこの花が好きであり、よく一緒に観察したりもした。
刹那、彼女の脳内に走馬灯が流れた。ああ...もう別れの時が近いのかと悟った彼女、フローラは、助手のソルシエールの手を握りしめてこう言った。
「私の本棚の上から2段目、左から25冊目の中を探してください。そこに、私が発明した『バイオフュージョンシステム』のデータと遺書が...」
最後にこの言葉を遺し、まだ三十路にも満たないフローラは天に旅立っていった。
バイオフュージョンシステムとは一体何なのか。彼女は私の知らぬ間にどこまでの研究を進めていたのか。


ネニュファールとはフランス語で「睡蓮」という意味で、その花言葉は「滅亡」「信頼」「純情」などがあります。
次からは『フローラル』の融合、シンクロ、ビヨンドモンスターを順に投稿します。バイオフュージョンシステムの謎もそこで明らかになります。」(2017-06-27 14:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー