HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 撮姫の憩いアルバム

撮姫の憩いアルバム

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


撮姫の憩いアルバム
種類・種族 カテゴリー名
- 撮姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「撮姫の憩いアルバム」の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分モンスターゾーンに相手モンスターゾーン・墓地に存在するモンスターと同名モンスターが2対以上存在する場合、発動できる。自分LPを2000LP回復し、デッキから1枚ドローする。②:このカードがデッキから墓地に送られた場合発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「撮姫」モンスター1体を特殊召喚する。③:墓地に存在するこのカードを除外して発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「撮姫」モンスター1体を手札に加える。この効果は墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
ハイブさん 2017/06/26 6:19



ハイブ
「撮姫通常魔法カード。
ライフ回復とドローソース効果を内蔵

カメラ「あ・・・この猫ちゃんの写真かわいいですぅ」
デジカメ「こっちの犬ちゃんの写真もいいですぅ」
レンズ「zzz」
クランク「あぁ・・・あの中に入りたい」」(2017-06-26 06:19)

ター坊
「女の子×動物の寝姿の写真は癒されます。
メインの①は2体の撮姫が同じモンスターに対して使えば簡単に条件を達成できます。墓地に行く以降もおろかな副葬でOKというお手軽さです。」(2017-06-26 07:02)

にしん
「今までとは打って変わって正統派の癒し写真。にゃ~ん

手札からだとお手軽条件で2000回復し、1ドロー。デッキから墓地へ行くとリクルートと撮姫なら容易、そして墓地除外してサーチと隙がない効果。」(2017-06-26 16:13)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
女の子と動物は癒されます(確信

にしんさんコメントありがとうございます。
真面目なストーリーに戻しました」(2017-06-26 23:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー