HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物の新人討伐者 パーラ

色襲魔物の新人討伐者 パーラ

szmt1113さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物の新人討伐者 パーラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ユニオン/効果】 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 500 500
①:このカードに「色襲魔物」カードが装備されている場合、このカードの攻撃力を装備カードの枚数×500ポイントアップする。②:自分フィールドに「色襲魔物の新人討伐者」モンスターがこのモンスターを除いて1体しか存在しない場合、1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。③:装備モンスターとこのモンスターを除外して発動できる。自分フィールドの「色襲魔物の新人討伐者」モンスターの数までこのカードの同名以外の「色襲魔物」ユニオンモンスターを特殊召喚できる。
作者 作成日時
szmt1113さん 2017/06/25 20:23



szmt1113
「どうも。szmtです。最近好きなカテゴリ「色襲魔物」を作らせて頂きました。(一応)R-18カテゴリですので違うアカウントから。

年齢不明152cmB72W45H73
黄緑色掛かった金髪ロールの娘。緑眼の中に青い菱形が4つ、十字のように入っている(しいたけでは無い)。
魔法も剣術も冒険も何もかも才能は無いが、逆に言えば全てをそつなくこなす事が出来る。年齢不明ではあるものの、 セレナやホノカをお姉様と慕う姿から、年齢は大体察せられる。レズっ気有り。
セレナ、マーチが討伐から帰って来た後、唐突にパーティへ加入させてほしいと嘆願して来た少女。支離滅裂な言動や、セレナの事を「お姉様」と呼ぶ点で二人を混乱に陥れた物の、冒険活劇に心を躍らせた貴族の少女という事で一応パーティに加わった。小さいながらも、騎士の様な(フルフェイスじゃない)鎧を着ても通常と余り変わらない動きをする。どうやら魔物に襲われるという危険性を余り認識してないよう。
「うふふ・・・お姉様!流石ですわ!」
「えっ!?ちょっ、いや、離しなさい!」

ユニオン、「色襲魔物」ユニオンを呼出す...という点から察せられるかと思いますが、本来の身体で有る人間に植物の魔物が寄生し、全てを乗っ取った姿で身体を触手にする事も出来る。何遍も何遍も魔物に犯される新人討伐者一行に関心が有り、彼女等と一緒に行動し、一緒に犯されたり最終的には自分で犯そうと画策する。魔物内で地位は比較的高く、他の魔物を指揮する事も出来る。
「ああ!お姉様!良いですわ!」
「お姉様方!私と繫がりましょう!」」(2017-06-25 20:23)

ター坊
「なんと仲間の中に痴jy…いや、ヒットマンが!
他の新人とも魔物サイドとも違う特殊な効果ですね。だが注目すべきはバスト!72ということは結構薄いぞ!パーティでは初の普乳枠かも?」(2017-06-25 21:03)

szmt1113
「ター坊様、コメントありがとうございます!
一杯呼出して襲わせます。痴jy...げふんげふんです。
ええそうですね。バストが薄い、すなわちぺったんt(コメントはここで途切れている)」(2017-06-25 21:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー