HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 八多の神呪岐御石神

八多の神呪岐御石神

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


八多の神呪岐御石神
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 妖憑の抄魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 0 3500
「妖憑の抄魔」レベル9モンスター×2 ①:このモンスターをX召喚する場合、自分Pゾーンに存在するPスケールが9のPモンスターをX素材にする事が出来る。②:自分フィールドに「八多の神呪」Xモンスター以外のモンスターが存在せず、その「八多の神呪」モンスターが破壊された時、エクストラデッキのこのモンスターをお互いに確認して発動できる。その「八多の神呪」モンスターとそのモンスターのX素材をこのモンスターのX素材として、このモンスターをX召喚する。この効果での「八多の神呪岐御石神」のX召喚は1ターンに1度しか行えない。③:1ターンに1度、X素材を取り除き、自分フィールドのモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターは相手カードの効果を受けない。
作者 作成日時
szmtさん 2017/06/24 23:31



szmt
「『呪いの神、としても謂れが有る神。石や木に宿る、塞の神。神格討伐後、突如として現れた神格。我々が総員で掛かっても削りきれない無尽蔵の体力。何故土着神が侵攻側に付いてるのか...数え切れぬ疑問が膨らむが、それよりも問題が有る。吾の神、妖憑の抄魔里の結界を侵蝕している・・・?』ーーー『抄・異界草子』草案別紙
はい。電遊じゃないのかという突っ込みは随時受け付けております。
「妖憑の抄魔」最終枚(ではない)です。
高い守備力に、破壊されたときの疑似ランクアップX。更には高いレベルのモンスターを揃えなくてもPスケール9を張ればエクシーズできちゃう。護るよ!塞ぐよ!」(2017-06-24 23:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー