HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物 ノーブオクトパス

色襲魔物 ノーブオクトパス

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物 ノーブオクトパス
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/ユニオン/効果】 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 1800
(1):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。(2):装備モンスターが攻撃を行う場合、ダメージステップ終了まで相手モンスターのカード効果を無効化する。(3):このカードが戦闘によって破壊された場合、相手モンスターゾーンに存在する表側攻撃表示で存在するモンスター1体を対象にして発動できる。対象のモンスターがモンスターゾーンに存在する限り、そのモンスターのカード効果を無効化する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/24 14:44



風鼠
「色襲魔物モンスター

一見普通の蛸だが、普通の蛸より凶暴性が高く、時には鯨にさえ立ち向かう。吸盤や口から吐く墨には神経性の毒が若干混ざっており、相手をこの毒で弱らせてから捕食する習性がある。基本的に群れで活動しているが、1匹で活動するノーブオクトパスは群れで活動するノーブオクトパスより、毒の強さや身体能力が並外れて高いため、要注意。

リノ「もう、お姉ちゃん久しぶりの依頼だと思ったら・・・逃げ出した蛸さんの回収とはね。もう・・・僕のこと、信じてくれてないの?」
ホノカ「ご、ごめんね、リノ。い、いまこういう仕事しかなくて・・・」
リノ「肩慣らしにはいいかな。おっと、あれかな。」
オクトパス「・・・」(にゅるにゅる)
ホノカ「まだ、こちらに気づいていないみたいですね・・・。では、さくっと達成しましょう」
リノ「だね。この睡眠薬煙だまを使えば・・・あれ?お、お姉ちゃん?」
ホノカ「わ、私が投げます!り、リノにこういう役割はまだ、は、早いです!」
リノ「そ、そんなことないし!それにお姉ちゃん、運が悪いんだからあたるわけないよ」
ホノカ「い、いつも、手裏剣とか投げてますし・・・こ、これくらいはだいじょうぶです、えい!・・・あれ?」
ホノカがオクトパスに向かい特種な煙玉を投げると、手のひらからすっぽ抜け、自分達の上空へと上がる
ホノカ「ほぇ?煙玉、どこに・・・」
リノ「お、お姉ちゃん、う、上だよ!」
ホノカ「上?ひゃあ!」
ボフン
オクトパス「!」
ホノカが上を向くと、顔面に煙玉が直撃し、煙玉が爆発し大量の煙が彼女達を包み込む。
オクトパスはその音に驚き、彼女達の存在に気づき、彼女達へと体を向ける。
ホノカ「ふぁああ・・・もりょに、すっちゃったぁ」
リノ「だかりゃ、おねえちゃんがなげちゃだめっていったのにぃ」
ホノカたち二人は吸った煙の成分から、急激に眠気が襲い始め、その場で尻餅をつく。
オクトパス「・・・」
ホノカ「ありぇぇ・・・きづかりぇちゃったぁ」
リノ「しかたにゃい、ここは、気絶させて・・・あ、ちからがはいらにゃ・・・ひゃ!」
ホノカ「ひゃあぁ・・・したぎのにゃかに、触手いれちゃりゃめぇ・・・」
オクトパスは器用に二人の下着の中に触手を入れ、リノの巨砲と、ホノカの秘部をなで始める
リノ「だめぇえ、そりぇえ、しごいちゃりぇめぇえ!かんじちゃうのぉお」
ホノカ「あぁああ、きゅうびゃんがくっちゅいて、いっぴゃいちゅっちゅさりぇてるみたいぃ!」
リノは顔を真っ赤にし言葉で嫌がるが巨砲をしごかれるたび、自ら腰を動かしはじめ、ホノカはなでられるたび吸盤が刺激を強め、水を流し始める
リノ「あぁああ!それいじょうはりゃめ!ずっとがみゃんしてきたにょに、でちゃううぅ!ふくのにゃかでしりょいのでりゅうう!あぁあ!」
リノは両手で触手を押さえるが、絶頂を迎え、巨砲から粘性をおびた液体を放出し、体を痙攣させる。
リノ「はぁ・・・はぁ・・・」
ホノカ「りのぉ・・・んあぁ!だめぇ・・・どくが回って・・・気持ちよくなっちゃううぅ!」
ホノカは腰をがくがく震わせ、秘部から液体を勢いよく噴出する
リノ「おねぇちゃん・・・」
ホノカ「はぁ・・はぁ・・リノのまえでいっちゃったぁ・・・」」(2017-06-24 14:44)

ター坊
「早速洗礼を受けたリノちゃん。それにしてもタコは元祖だよね!
さて、このタコの役目は相手の効果の無効化。装備状態ではバトルの間だけ相手の効果を無効にするので戦闘破壊耐性も恐くない。面白い使い方としては虚無魔人のような特殊召喚封じのモンスターやリード・ブロー等の破壊耐性持ちを無効にしてバトル中に展開したり除去するのも良さげ。」(2017-06-24 15:50)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ホントは、ちゅっちゅまでやるよていでした(
(2017-06-24 20:22)

szmt
「タコ触手は江戸時代から続くれっきとした文化なのです...
ふたなり触手とはまた。
装備効果はダメステ中のモンスター効果無効。オネスト警戒をしなくてすむのは優秀。」(2017-06-24 21:59)

風鼠
「szmtさんコメントありがとうございます。
ふたなりが触手でやられるのもいいですよね(
(2017-06-24 23:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー