HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物の新人討伐者 リノ

色襲魔物の新人討伐者 リノ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物の新人討伐者 リノ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 1850
(1):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、手札の「色襲魔物」モンスター1体を除外して発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。(2):このカードに「色襲魔物」カードが装備されている場合、このカードの攻撃力を装備カードの枚数×250ポイントアップし、守備力を0にする。(3):このカードが戦闘によって破壊された場合発動できる。自分のデッキから「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を手札に加える。(4):このカードは1度のバトルフェイズに通常の攻撃に加えて装備しているカードの枚数まで攻撃できる。(5):自分モンスターゾーンにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/24 3:47



風鼠
「そろそろ新キャラを・・・

8歳148cmB77W49H70
ホノカと同じく東にある島国で、「サムライ」といわれる剣術を扱う武家人の娘で、自身の身長より長い薙刀を扱う。少し青みかがった黒色の短髪に、中性的な顔立ちに碧眼、胸には胴当て、両手には桜の模様がかたどられた手甲、籠手をしている。
少し人見知りしやすい性格だが、冷静で正確に戦況を見れる力を持つ。
ホノカとは姉妹のような関係であり、血はつながっていないが、2人きりのときは「お姉ちゃん」と呼んでおり、現在は同じ部屋で生活をしている。

幼少の頃に、とある妖術使いに呪いをかけられ、ふた なりになってしまい、男性と同様の物がついており、なかなかのサイズを誇る。その呪いを消す情報を集めるため、魔物討伐の依頼を受けている。
非常に性 欲が非常に強くなっており、抑えきれない感情をいつも鍛錬にささげてることで耐え抜いている。その鍛錬の結果、見かけによらず、戦闘の実力は高く、剣術なら大人をたやすくしのぐほど。

(2017-06-24 03:47)

szmt
「新キャラ。効果は召喚時のモンスターをコストにドロー。そして緩い特殊召喚条件に、④の連撃効果。ぅゎふたなりっょぃ」(2017-06-24 07:38)

ター坊
「ふたなり幼女!!触手とかでチ〇ポごしごしされちゃう展開が見えるぞ!
エッチを抑えるために修行を重ねて強くなったという異例な戦士。そのためかベンケイワンキルのように色襲魔物を付けまくって超打点での連続攻撃で仕留めるという荒業を習得した。」(2017-06-24 08:08)

風鼠
「szmtさんコメントありがとうございます。
ついてると、いろいろ強くなります(なぞの方程式
(2017-06-24 12:56)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます
ふたなりと幼女という比較的珍しい組み合わせにしました」(2017-06-24 12:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー