HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 撮姫 レンズ

撮姫 レンズ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


撮姫 レンズ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 撮姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1450 1200
「撮姫 レンズ」の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する場合、相手フィールドで表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動できる。ターン終了時まで、このカードは、対象のカードの同名カードとして扱うことができる。②:このカードが、戦闘によって破壊された場合、発動できる。デッキの上からカードを3枚を墓地に送る。この効果で「撮姫」カードが墓地に送られた場合、自分のデッキから1枚ドローする③:自分モンスターゾーンに「撮姫」モンスターが存在する場合、手札のこのカードを墓地に送り、相手魔法&罠カードゾーンにセットされたカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。この効果で罠カードを破壊した場合、自分のデッキからレベル4以下の「撮姫」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ハイブさん 2017/06/23 6:50



ハイブ
「撮姫モンスター
墓地肥やしとドロー効果、手札からの除去効果を内蔵

159cmb88w51h84
右目は碧眼、左目は赤い瞳のオッドアイ、緑色のパーマの女の子。いつも眠そうで、静かな場所で寝ていることもしばしば。カメラやデジカメの膝枕が大好きで、隙あれば膝枕を狙う。

カメラ「ふぇぇ…レンズさん、起きてくださいぃ」
レンズ「zzz」
(2017-06-23 06:50)

ター坊
「眠たそうな半目っ娘も好みです。
手札効果はなかなか強く、疑似サイクロン+リクルートと展開の中心になりそうな効果。セットカードは罠が多いので特殊召喚はしやすいでしょう。」(2017-06-23 07:34)

ハイブ
「ター坊さんコメントありがとうございます。
眠そうな女の子もいいですよね
覚醒した彼女は強い(確信」(2017-06-23 12:16)

にしん
「撮姫ならぬ眠り姫。常に屋上や裏庭で寝ていそう。あわよくば気づいたら膝枕されていそう。

墓地肥やしのついでにドローと展開サポートに、膝枕(?)して相手の魔法&罠除去と汎用性が高い効果。おまけにこれで罠カードを破壊したらリクルートとこれまた強力。眠そうな感じをしておいてどこからそのパワーが来るのか・・・」(2017-06-23 19:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー