HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔界発現世行きバスチケット

魔界発現世行きバスチケット

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


魔界発現世行きバスチケット
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ユニオン/効果】 第57回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 0
このカード名のカードは、自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。 ①モンスターゾーンのこのカードの効果は無効化されない。 ②1ターンに1度、以下の効果を1つ選択して発動できる。 ・このカードを、自分フィールドの悪魔族・レベル3モンスター1体に装備カード扱いで装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。 ・装備されているこのカードを特殊召喚する。 ③このカードを装備しているモンスターは以下の効果を得る。 ・1ターンに1度、自分のメインフェイズに発動できる。手札・デッキから悪魔族・レベル3モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/06/22 2:20



竜の化身キムチャン
「今回のお題はユニオンということで……ユニオンは使用回数が少ないもので、どのように作成したら良いのかよく分からなかったのですが、思いついたものを1つ」(2017-06-22 02:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー