HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物ミライオン

色襲魔物ミライオン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物ミライオン
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/ユニオン/効果】 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1300
(1):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。(2):装備モンスターの攻撃力・守備力を800ポイントアップし、装備モンスターの戦闘によって相手モンスターを破壊するたび、自分のデッキから1枚ドローできる。(3):このカードが攻撃を行ったターンのメインフェイズ2に発動する。このカードを破壊し、自分LPに1000LPのダメージを受ける。(4):このカードが相手のカード効果によって破壊された場合発動できる。自分のデッキからレベル3以下のユニオンモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/21 21:21



風鼠
「色襲魔物下級エースアタッカー

大型猫科
鏡のように光を反射する鉱石を全身に身にまとう獣。その鉱石の爪の威力は、軽く鉄を切り裂き、鉱石の鎧は、並大抵の衝撃すら耐える。

マーチ「ミライオン1体の討伐・・・。報酬は1500万。やっぱり高いわね、レアモンスターは。」
セレナ「あぁ・・・しかも、ミライオン1体で軍1個中隊より強いらしいからな」
ホノカ「そのミライオンに勝てる人なんて一握りよね」
ミライオン「・・・がるるる・・・」
マーチ「・・・で、報酬に目がくらんで挑む私達っていったい・・・」
セレナ「し。仕方あるまい・・・生活のためだ」
ホノカ「女の子はいろいろお金がかかりますから・・・」
マーチ「で、では、戦いましょうか。」
セレナ「だな。・・・はああぁ!」
ガキン!
セレナ「な!」
セレナがミライオンに剣を振り下ろすと、鉱石のよろいに剣がはじかれ、その反動でセレナは体勢を崩す
セレナはその反動で、尻餅をつき、ミライオンがセレナの方向に顔を向ける
ミライオン「がるるる・・・」
セレナ「く・・・足がしびれて・・・立てん」
マーチ「お姉ちゃん、危ない!はああ!・・・ま、魔法も効かないなんて・・・」
ホノカ「てや!・・・く、やはり鎧がやっかいだ・・・ひゃあ!」
反動で四肢がしびれたセレナに、ミライオンが足音を鳴らしながら近寄る中、マーチやホノカが魔法や、手裏剣などを使って攻撃するが、鉱石のよろいによって、ミライオンは何事もなかったかのように歩みを続ける。
セレナ「やめ・・・ころさないでくれ・・・」
ミライオン「がるる・・・がるぅ!」
セレナ「ひゃあ!・・・え、ふ、服が!」
ミライオンが勢いよくセレナに前脚を振り下ろすと、的確に服だけを裂き、セレナの上半身を裸にする。
マーチ「お姉ちゃん!」
ホノカ「いま助け・・・ひゃあ!」
セレナ「げほ!なんだ、このけみゅりは・・・!ま、まさか痺れ煙玉・・・!?」
セレナを助けようと、ホノカが走って駆け寄ろうとするが、勢いで前のめりに倒れ、ホノカの特製であろう痺れ効果のある煙球がセレナの顔あたりで破裂し、セレナにのみ痺れ効果が表れ始める
ホノカ「ご、ごめんなさい!」
セレナ「りゃめ・・・もう、かりゃだに力がはいらにゃい…」
マーチ「く・・・と、とりあえず、攻撃しておねえちゃんから私達に注意を向ければ・・・」
ミライオン「がるる・・・」
セレナ「ひゃぁ・・・なめりゅなぁ・・・」
マーチたちの攻撃にミライオンは意をかいさず、セレナの胸を舐め始める
セレナ「ひゃあぁ!そんにゃに、なめちゃ!んあああぁ!だめぇ!あぁ!胸だけで・・いっちゃううぅ!」
ミライオン「がるる・・・」
セレナ「ひゃああぁ!下はりゃめぇえ!」
ミライオンは再び前脚でセレナのズボンを切り裂き、セレナの秘部を舐め始める
セレナ「だめ!だめぇ!そんにゃに、なめちゃ、りゃめえぇ!あちゃま、まっしりょになるぅ!」
ミライオンが秘部を舐めるたび、セレナの秘部から絶え間なく水が流れ、セレナの腰ががくがくと小刻みに痙攣する
ミライオン「がるるる・・・」
セレナ「やめ・・・そんにゃの・・・はいりゃないぃ!」
ミライオンは興奮したように鼻息を鳴らすと、セレナの半分はあろうかというサイズの自身の巨砲をあらわにし、セレナ達に見せつける
マーチ「あれ、いれられたらお姉ちゃんがやばい!」
ホノカ「な、なんとかしないと!」
ミライオン「がる!」
セレナ「いや、いや、いやああぁあ!いぎいぃいい!かりゃだがしゃけりゅううう!」
ミライオンが自身の巨砲をセレナの秘部に根元まで入れると、セレナは絶叫し涙とよだれを流し、体を痙攣させる。
マーチ「いやあぁああ!おねえちゃぁあん!」
ホノカ「きゃあああ!」
セレナ「りゃめえぇ!おきゅまでとどいてりゅうぅ!いっちゃまま、おりりゃれにゃいぃい!」
ミライオンは涙を流して嫌がるセレナをよそに、本能に赴くまま巨砲をセレナの体内に出入りさせ始め、セレナは動かされるたび、絶頂を迎える。
ミライオン「がるうぅ!」
セレナ「え、だめ!だめ、にゃかは、だめぇ!だめぇええ!いやああぁあああ!」
ミライオンの動きが一層激しくなり、セレナはミライオンの放出を察知する
セレナ「あ・・・でてりゅ・・・おくみゃで。。。きてりゅう・・・もう・・だめぇ・・・」
その後、セレナの一番奥でミライオンは巨砲から液体を放出し、セレナの秘部からは決壊したダムのように白濁色の液体があふれてくる
セレナは出されたことによる絶望により、気を失う
マーチ「そ・・・んな・・・おねえちゃん・・・」
ホノカ「せ、せれな」
二人はミライオンとセレナの行為が終わると同時に呆然とし、その場に力なく座り込む
ミライオン「がるる・・・」
マーチ「え・・・ちょっと、まだ・・・やるの?!きゃあ!」
ホノカ「ちょっと・・・やだ・・・やだぁ!ひゃあ!」
ミライオンが今度は二人の下へと近づき、逃げる二人を押し倒し、したの服を口で噛み千切る。
ミライオン「がるる・・・がる!」
マーチ「ひゃああぁ!いやああぁああ!はじみぇてだったのにぃぃい!」
ホノカ「マーチちゃん大丈夫!?え、あ、ひゃああう!わたしのほうにもきたぁああ!?」
ミライオンがマーチの秘部に巨砲を突き刺すと、マーチの秘部から鮮血が流れ、マーチは絶望の絶叫を上げる。心配したホノカが声をかける中、一度マーチの中から巨砲を抜き、ホノカの秘部へと突き刺す
ホノカ「りゃめぇ!じぇんじゃもなしにそんにゃにはげしくついちゃ、りゃめぇ!まっしりょになるぅ!」
マーチ「はぁ・・はぁ・・・いぎぃいい!」
ミライオンは数回動くたびホノカからマーチへ、マーチからホノカへ、行為を行う相手を変え、秘部に入れられるたび、二人は絶叫を上げる。
数分後・・・
ミライオン「がるるう!」
マーチ「だめだめぇ!なかはいやぁああ!?」
ホノカ「りゃめええぇ!にんしんしちゃぅうう!?」
ミライオンは再び鼻息をならし、腰の動きを激しくし、巨砲をねもとまで入れ始める。
ミライオン「がるうう!」
マーチ「いやあぁあああ!にゃかででてりゅううう!」
ホノカ「ああぁあ!?」
その後、最初にマーチの中に液体を放出し、途中からホノカの中に放出し始め、二人はそれと同時に絶頂を向かえ、白濁色の液体とともに、黄色い液体を流す
マーチ「はじみぇてだったにょに・・・まみょのがあいてにゃんて・・・もう・・・およみぇにいけにゃい・・・」
依頼失敗



(2017-06-21 21:21)

szmt
「獣姦。身体の半分も有る巨砲...死なないのが人体の不思議。
しかも今回に至っては万能医者さんのアフターケア描写無し。このまま孕む?()
効果の方は、戦闘破壊で1枚ドロー。そういえば、誓約効果が無いので、スパイダーズと一緒に1体に装備すればシナジーがすごいことに...」(2017-06-21 21:28)

ター坊
「見よ!極太!!珍しくお医者さんがいないのは何かのフラグか…?今回のMVP…もとい敗因はホノカでしたか…。
効果は下級エースらしく強力で装備状態でパワーアップ+ドロー付与、単体でもバーンとリクルートと結構強い。」(2017-06-21 21:54)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
普通だったら絶叫どころじゃないですよね(確信
医者がいないのは、次のカードと若干ストーリがつながってるからです(
(2017-06-21 22:30)

風鼠
「コメントの返信の順番が逆になりました・・・(汗
szmtさんコメントありがとうございます。
スパイダーとの相性はいいですね。きっと、いっぱいやれるんだろうな(いろんな意味で
(2017-06-21 22:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー