HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 撮姫 カメラ

撮姫 カメラ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


撮姫 カメラ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 撮姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1750 800
「撮姫 カメラ」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する場合、相手フィールドで表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動できる。ターン終了時まで、このカードは、対象のカードの同名カードとして扱うことができる。②:このカードの戦闘によって、相手LPにダメージを与えた場合発動できる。自分のデッキから、「融合」魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ハイブさん 2017/06/21 17:28



ハイブ
「初めまして、ハイブと申します。
オリカ作成は初心者ですが、よろしくお願いします。

と、いうことで、カテゴリ『撮姫』。
機械族、融合がメインになります。

158cmB74w51h68
茶色を少しおびた黒髪のショートカット、透き通った碧眼、首にぶら下げた一眼レフカメラが特徴の少女。少しコミュニケーションが苦手で、休日は一人で風景の写真を撮影しており、中規模の大会で入賞するほどの腕前。

カメラ『よ、よろしくお願いします』」(2017-06-21 17:28)

にしん
「撮姫ということは写真関係のカテゴリか・・・最初はそのまんまカメラ。相手モンスターの名前を得るものの、現時点ではただそれだけ。今後の撮姫モンスターや魔法罠に期待といった感じですね。

攻撃力がそこそこなので、2の融合を持ってくる効果も発揮しやすくカメラマンの如く遠征(出張)もありかも。

写真の実力が上がれば効果も得そう・・・」(2017-06-21 19:40)

ター坊
「はじめまして、ター坊と申します。
写真好きな子は大人しいので好印象です。機械族と言うことはまさかアンドロイド…?
相手の名前をコピーする効果はなかなか面白い。剣闘獣をコピーしてガイザレス、剛鬼をコピーしてグレートオーガなど色々出来そうです。」(2017-06-21 20:19)

ハイブ
「ニシンさんコメントありがとうございます。
写真の他に映像関係もいくかもしれません。

(2017-06-21 22:43)

ハイブ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
少女自体は普通の人間です。カメラが機械です(意味不」(2017-06-21 22:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー