HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 意趣斬り

意趣斬り

いちごTさん の作成したオリジナルカードです。


意趣斬り
種類・種族 カテゴリー名
- 四字熟語侍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上のモンスターが戦闘で破壊され、墓地に送られたときに発動出来る。手札からレベル4以下のモンスターを特殊召喚する。その後その戦闘を行なった相手モンスターを破壊する。
作者 作成日時
いちごTさん 2017/06/21 8:30



いちごT
「意趣斬りとは武士用語で仕返しのこと。仲間の仇ぃ!!とばかりに出てきて相手をやってしまうのです。
侍の言葉なのでこのカテゴリですが実質は汎用カードですね。」(2017-06-21 08:30)

ター坊
「仇討ちをカード化したらこんな感じになるのか。
殺られてもがら空きにならない強みがありますな。決してミラフォとか言ってはいけない。」(2017-06-21 10:23)

いちごT
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
イメージ優先ですがこれだとあまり強くはないカードですよね〜。正直デッキから特殊召喚でも良かったかもしれません。」(2017-06-21 21:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー