HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > HYPER UP

HYPER UP

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


HYPER UP
種類・種族 カテゴリー名
- トミカ・ヒーロー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
ルール上このカードは「T・HERO」カードとしても扱う。このカードの発動に対して、お互いのプレイヤーはカード効果を発動できない。①:EXデッキに存在する「T・HERO」融合モンスターによって決められた、フィールドの「T・HERO」と名のついた機械族モンスター1体と、自分のフィールド・手札に存在するレベル4以下の「T・HERO」と名のついた機械族モンスターをそれぞれデッキに戻し、EXデッキから「T・HERO」融合モンスター1体を召喚条件を無視して融合召喚する。この効果による融合召喚は無効化されない。この時融合素材として、デッキに戻したモンスターの装備カードは、墓地に送らず手札に戻る。この効果による融合召喚が成功した後、自分はデッキからカードを2枚ドローする。
作者 作成日時
アイギスさん 2017/06/21 8:19



アイギス
「通常召喚する意味がほとんどない「T・HERO」中型ビークルが、手札にあっても融合できるサポートカードです。融合召喚後の」(2017-06-21 08:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー