HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物ヒューマント

色襲魔物ヒューマント

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物ヒューマント
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/ユニオン/チューナー/効果】 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
「色襲魔物ヒューマント」の(4)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できない。(1):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。(2):装備モンスターは相手モンスターの攻撃の対象に選ぶことができない。(3):このカードは戦闘・カード効果では破壊されず、相手モンスターのカード効果の対象にはならない。(4):自分モンスターゾーンに「色襲魔物の新人討伐者」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/21 6:03



風鼠
「レベル4のチューナー
手軽なSS効果と、若干厄介な耐性もちモンスター

アンデット系不定目
普段はただの布のような姿だが、人の姿を完璧に真似ることができるゴースト。世間的にはドッペルゲンガーとも呼ばれる。元々が布のため、攻撃能力はほとんどなく、姿を真似る能力で相手の同士討ちを狙うか、不意打ちが目的。基本的には町に生息しており誰かの姿を真似て人ごみに紛れ込むため特定が難しいので、高報酬なことがおおい。生殖するためには、自身で相手を包みこみ、抵抗できなくなったうえで、特殊な念力をあやつり、行為をはじめ、この念力で相手の体内が満たされると、次のヒューマントが生まれる
セレナ「ふむ・・・今日はヒューマントか。難しいな」
ホノカ「えぇ。案の定、大きな町の中から探さなきゃいけないし・・・。時間がかかりそうね。」
マーチ「がんばろうね、セレナお姉ちゃん。ホノカさん。」
セレナ達3人は10万人以上は生活を行ってそうな大都会に依頼のために訪れる。
依頼内容はヒューマント1体。報酬は800万とヒューマントの依頼としては平均よりすこし高めだ。
報酬目当てに、依頼を承諾した3人は町を見渡せる箇所から町を眺める
ホノカ「えぇ。」
セレナ「くれぐれも無茶するなよ?」
マーチ「うん。」

数時間後
マーチ「う~ん、やっぱり特定は難しい・・・。もっと研究が進んで、ヒューマント特有の特徴とか癖がわかればいいんだけど・・・あ、お姉ちゃんどうだった?」
セレナ「・・・こちらも情報なしだ。」
日が落ち町が夕闇に包まれ始めたころ、セレナとマーチは依頼主が用意していた宿泊所の前で合流する
マーチ「そう・・・やっぱり1日じゃ無理だよね。」
セレナ「あぁ・・・。当てにはしてないが、ホノカの情報を待とう。」
マーチ「そうね。ホノカさんにも部屋の番号は教えてるから、部屋で待ってましょ。」
セレナ「そうだな」
何の手がかりもつかめなかった2人はセレナを待つため、部屋に戻る

セレナ「ふぅ・・・やっとやすめ・・・な!ホノカ!」
マーチ「ホノカさん!どうしたんですか!」
ホノカ「ひゅ、ひゅうーみゃんとに、やりゃれたにょぉ・・・きおつけ・・・て・・・」
2人が部屋を訪れると、全裸でベットに横たわり、よだれをたらし、汗をびっしりとかいたホノカの姿があった
ヒューマントに襲われたことだけ伝えるとホノカは気を失ってしまい、肝心の居場所まではわからなかった
セレナ「むぅ・・・いつのまに・・」
マーチ「ホノカさんの汗から考えると、そんなに時間がたってないから、まだ近くにいる・・・かも。とりあえず、ホノカさんの中から念力を抜かなきゃ・・・」
セレナ「そ、そうだな・・・ひゃ!」
マーチ「どうしたの、おねえちゃ・・・きゃあ!」
マーチがホノカの体内から念力を抜くため、魔法で治療を始めると、セレナが悲鳴を上げる。
マーチが振り向くと、布らしき物体で顔以外を縛られたセレナの姿があり、セレナは解こうと抵抗しているうちに、ドスンという音を立てて床に倒れこむ
マーチ「ま、まだこの部屋にいたのね!で、でも、いま、魔法をつかったら、お姉ちゃんまで・・・」
セレナ「や、やれ!マーチ!チャンスは今しかな・・・ひゃ!」
セレナにまで傷をつけてしまうことを気遣い魔法を使うことをためらうマーチに、セレナが必死に抵抗する
マーチ「で、でも・・・。・・・わかった、やるから、我慢してねお姉ちゃん」
セレナ「いいぞ、こい!」
マーチ「はぁああ!えい!」
セレナ「・・・あぁあああ!」
討伐者としての決意を決めたマーチは姉をある程度傷をつけぬように威力を考え、電気系の魔法を使い、魔法が直撃したヒューマント越しに電気が流れたセレナははねるようにして、刺激から逃げる。
マーチ「ごめんね、お姉ちゃん。痛くない?」
セレナ「はぁ・・・はぁ・・・ぜんぜんだ。いつもの魔物におかされてる時の心の痛みに比べれば・・・。よくやったな。マーチ」
マーチ「あ、ありがと・・・ホノカさんの治療が終わったらすぐ、直すから・・・」
セレナ「あぁ・・・頼む」
その後、ヒューマントが拘束をとき、ただの布のように力なく倒れ、セレナは息切れしながらも、立ち上がり今にも泣きそうなマーチの頭をなでる。

マーチ「(おねえちゃぁん・・・ごみぇんね・・・すやすや・・・)」
セレナ「(かわいいなぁ・・・妹の寝顔は・・・本当に姉思いのいい子に育ってくれた)」
マーチ「(あ・・・おねえちゃんの、いきぎゃお、写真とってにゃい・・・)」
セレナ「(思われすぎか・・・?)」」(2017-06-21 06:03)

ター坊
「おのれマーチちゃん…!良い子だけど余計なことを…!
ステヒルスは効果のステルスに対してコイツは攻撃されないようなステルス効果。また、自身はチューナーとしては珍しいくらい鉄壁耐性で簡単に呼べるので使い勝手は良さそう。
(2017-06-21 07:10)

szmt
「行為を中断させたマーチちゃんの罪は重い()
新しいチューナー。戦闘・効果対象にできず、破壊耐性も持つ。更にフィールドに女の子さえ居れば出せるのでSも簡単。Sの性能によって装備に繋げるか選ぼう」(2017-06-21 15:49)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
し、仕事だから(汗
徹底的に守りのカードとして作成しました
(2017-06-21 18:40)

風鼠
「szmtさんコメントありがとうございます。
やはり、過激な内容を望んでいるようで・・・
さて、シンクロはどうなるでしょうか(」(2017-06-21 18:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー