HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物の新人討伐者 マーチ

色襲魔物の新人討伐者 マーチ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物の新人討伐者 マーチ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1800
(1):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、自分の墓地に存在する「色襲魔物の新人討伐者 マーチ」以外の「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。(2):このカードに「色襲魔物」カードが装備されている場合、このカードの攻撃力を装備カードの枚数×250ポイントアップし、守備力を0にする。(3):このカードが戦闘によって破壊された場合発動できる。自分のデッキから「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/20 22:11



風鼠
「新人討伐者シリーズ

15歳154cmB84(Hカップ)W48H74
セレナの妹で、青みががったボーイッシュ風の黒髪で、赤色の瞳、右目の下にある涙黒子が特徴の少女。剣術の才がないものの、魔法の扱いにたける才能があり、回復から攻撃の魔法まで扱うことができる。しっかりした性格で、家事の多くをこなしてきた。姉のセレナのことを姉としても、一人の女性としても大好きであり、部屋には姉の写真だけをそろえたアルバムが何冊もある。
マーチ「おわったよ、セレナお姉ちゃん」
セレナ「すまないな。マーチ、いつも傷を治してもらって・・・」
マーチ「お礼なんていいよ。お姉ちゃんが無事なら・・・ね。」
セレナ「本当にすまない・・・」
マーチ「はい、これでも食べて、ゆっくり休んでて。」
セレナ「あ、あぁ。・・・相変わらずおいしいな。マーチの料理は。」
マーチ「ふふふ、ありがと♪」
数時間後
セレナ「(すやすや・・・)」
マーチ「セレナお姉ちゃんの寝顔、やっぱりかわいい♪写真撮っちゃお♪」
セレナ「(ちゅぎこしょは・・・いりゃい・・・むにゃむにゃ・・・しぇいこう・・・しゅるかりゃ・・・)」
マーチ「セレナお姉ちゃん・・・」
後日
マーチ「討伐者の試験、合格したから」
セレナ「な!い、何時の間に!き、危険だ!マーチに危険な目には巻き込めない!」
マーチ「私は、いつも傷まみれで帰ってくるセレナお姉ちゃんのことが心配なの。」
セレナ「お、お前はけ、剣術はつかえんだろう!」
マーチ「そうだけど、私、魔法使えるし。ほら」
マーチは両手から炎や雷の塊を出す
セレナ「ぬ・・・うぅ・・・たしかに。し、しかたない。し、しばらくはわ、私と一緒のやつを受けるんだぞ!」
マーチ「うん♪(これで、セレナお姉ちゃんのいろんな写真一杯取れる♪)」
(2017-06-20 22:11)

ター坊
「新しい性 欲処理がk…いや、討伐者はセレナの妹さんか。そしてしれっとお姉ちゃんよりカップ数が大きい。
ザオリク…もとい釣り上げ蘇生によって仲間を増やせるのはありがたい。」(2017-06-20 23:58)

szmt
「新しい娘!しかも姉妹という事で、姉妹d...ゴホン。
効果は墓地からのサルベージ。ユニオンのデッキとしては結構有り難い。」(2017-06-21 05:48)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
姉のセレナよりないスボディにしました。
(2017-06-21 06:07)

風鼠
「szmtさんコメントありがとうございます。
姉妹丼も好物です(唐突
回収とストーリに豊富さを作るために作成しました」(2017-06-21 06:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー