HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物の新人討伐者 ホノカ

色襲魔物の新人討伐者 ホノカ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物の新人討伐者 ホノカ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 400
①:1ターンに1度、このカードの攻撃力をターン終了時まで半分にして発動できる。このターン、このカードは相手に直接攻撃できる。②:このカードに「色襲魔物」カードが装備されている場合、このカードの攻撃力を装備カードの枚数×250ポイントアップし、守備力を0にする。③:このカードが戦闘によって破壊された場合に発動できる。自分のデッキから「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/06/19 10:55



ター坊
「個人的にストーリーを楽しんでる風鼠さんの色襲魔物シリーズ。さすがにセレナちゃんのアソコがヤバイんじゃ…と思い始めたので誠に勝手ながら新キャラをば。

設定
16歳 T:160 B:91(G) W:56 H:89
遠い東の島国出身の黒髪に紫色の瞳の美少女。蝶の髪飾りで長い髪を後ろで一本に結っている。
セレナとは同業者で謂わば商売敵だが険悪ではなく、むしろたまに依頼で一緒に仕事をするくらいの仲。
島国伝統らしい「ニンポー」という独自の技を使い、身体能力を活かした隠密や暗殺を行うが、生来の運の悪さ(くじで吉以上を引いたことがない:本人談)からとんでもないヘマをしてしまうことがほとんどである。
装備はワキザシと呼ばれる短い剣とシュリケンと呼ばれる飛び道具、クノイチ装束という色々削っている服(谷間丸出し・裾は極短でお尻が見えスリットもあり・下着は黒ビキニ+Tバック)と隠密性・機動性を重視してか、かなり薄い。
大きい胸がコンプレックスで、触られると敏感に感じてしまう。

「この度依頼を引き受けました、ホノカと申します。よろしくお願いします!」
「木から木へ飛び越え…ひゃっ!?なんでバナナの皮が!?」
「ひゃあ!やめ、そこ、感じひゃうぅ!おっ ぱいのしゃきっぽ、感じしゅぎてらめぇ、あんっ、こすらにゃいでぇ…ああぁっ!ちゅーちゅー吸っちゃらめっ、ダメ、イク、イクゥゥゥッ!」
(2017-06-19 10:55)

風鼠
「忍者、運が悪い、巨乳・・・確実に罠にかかり、胸を攻められるパターン・・・よし、見えた!(確信

効果は直接攻撃。2の効果を合わせれば、1425・・・中途半端で計算を狂わせよう(」(2017-06-19 20:39)

風鼠
「米途中で送信してしまいました(汗
歌舞姫でも、このカテゴリでもどんどん新しいの作ってもいいですよ(笑顔」(2017-06-19 20:41)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
なんか女戦士でもくの一ってなんか別次元なエロさがあると思うんです。忍者らしく特殊召喚でも良かったんですが、せっかくのパワーアップ要素を活かせる感じにしました。」(2017-06-19 21:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー