HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虐殺の快楽

虐殺の快楽

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


虐殺の快楽
種類・種族 カテゴリー名
- マサカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードはデュエル中1枚しか発動できない。①:自分フィールドの「マサカー」Pモンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合、その自分のモンスター1体を対象として発動できる。相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力は0になり、対象のモンスターの攻撃力は相手フィールドの全てのモンスターの元々の攻撃力を合計した数値分アップする。このターンのエンドフェイズに、自分はこの効果を受けた自分のモンスターの攻撃力分のダメージを受ける。
作者 作成日時
ほーがんさん 2017/06/19 5:18



ほーがん
「民は逃げ惑う。圧倒的な力の前にただ成す術もなく、ひたすらに逃げ道を探す。
力無き人々は涙を流し疑問を訴える。……何故、敵はこんな事をするのか?何が目的でこんなにも沢山の人を殺し、街を…そこにある営みを破壊し、世界を混沌に貶めるのか。


___破壊の王は答えた。

「何故?それは、俺が強いからさ」」(2017-06-19 05:18)

ター坊
「※答えになってな…あっ(この後抹殺されました)
アニメ版ライズ・ファルコンもちっぽけに思える相手を無力化しつつ自身のマサカーを超強化する恐ろしい罠。デュエル中1回ポッキリですが充分です。」(2017-06-19 07:21)

ほーがん
「ター坊さんコメントありがとうございます。
力を持て余すと、その限界を試してみたくなるものですから…
相手の全攻撃力を吸収する効果で豪快に止めを刺してやりましょう。
(2017-06-21 19:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー