HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛 love you

愛 love you

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


愛 love you
種類・種族 カテゴリー名
- マガツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに存在するモンスターが「マガツ」モンスター2体のみの場合、「マガツ」モンスターを対象に発動できる。 このカードを装備したモンスターがモンスターゾーンに存在する限り、自分はモンスターを召喚・特殊召喚できず、デュエルで敗北しない。このカードを装備したモンスター、またはフィールドの表側表示のこのカードが墓地に送られた場合、自分はデュエルに敗北する。 ②:このカードが「マガツ・タケル」に装備されている場合、以下のテキストを「マガツ・タケル」の効果に追加する。 ・このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。直接攻撃に成功した場合、相手プレイヤーに自分の墓地に存在する「マガツ」モンスターの数×200のダメージを与える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/06/18 18:10



EXデッキ焼き
「あらあら、珍しいお客様。態々神界から足を運ばなくとも、貴方なら「視える」でしょうに。孫の顔を見に来た?万能の雷神様でもおじいちゃんになるとデレデレするんですねぇ。・・・ここは何時でもにぎやかですよ。なんてったって猛さんがマガツヒを解体した日から、静かな日は一日たりともありませんでしたかね。
しかし、まぁ猛さんもお盛んですよね?今や子供が30人はいますよ?しかもまだまだ出産を控えてる人がたくさんいますから、さらに増えますよ。まだ他種族の女性ならともかく、ついには女神ですら猛さんのヤル気の前に屈するんですから。どうします?将来「国を作る!」なんて言い出したら?ん?その時は、知り合いの伊邪那岐と伊邪那美に相談するって?ガチで国を産んだ人出してくるのは反則でしょ?
私ですか?私は子供なんて産みませんし、子供なんて欲しいと思いませんよ。忘れましたか?私は悪名名高い堕天使ルシファーなんですよ?ソドムとゴモラみたいに欲望に耽ってる方が性にあってますから。でも、こうして猛さんと一緒に遊んでる子供達や、隣で笑ってる女性達を見てると思うんですよね。愛し、愛されるっていいなって・・・私がもっとそれに早く気付いてたら、この醜い身体じゃなくて綺麗な天使の姿で、猛さんと居られたんじゃないかって。
同情はいりませんよ。かつての上司が隣にいるから、どうでもいい事口走ってるだけですから。・・タケルさん!どうしましたか?態々私の所まで走ってきて。もしかしてぇ?私の美貌に惚れちゃいましたかぁ~?

猛「そんな所に居ないで、一緒に色々な所を見て回ろうよ。ケンタウロスの平原、ミノタウロスのラビリンス、ラミアの洞窟に、魔女の実験室。僕はルーシーと一緒に居たいんだ」

あぁ、私はきっと愛されている。



これにて、「マガツ」完結となります。
私の都合で、投稿の期間が空いたり、コメントの返信が出来なかったりと、見てくださった方々には大変申し訳ない状態にありますが、こうして一つのテーマを完結でき、多くの人からコメントを頂けた事は何よりうれしく思います。」(2017-06-18 18:10)

にしん
「完走おめでとうございます。最初から見ていたものの、地味について行けず今更コメントもできなかったです・・・

「マガツヒ」を舞台とし「マガツ・タケル」と「マガツ」モンスターたちの物語。デュエルでも実際に「マガツヒ」に招待し、もてなしているようでちょっと面白いカテゴリでした。

かなーり短いコメントですみませんが、「マガツ」お疲れ様でした。」(2017-06-18 18:51)


「数あるモン娘の中でも毎回顔出していたルーシーちゃん。そんな彼女は正妻戦争でも猛との逢瀬に目もくれず、ただ休暇と金ばかり気にしていた訳ですが………
なるほど、堕天してしまった自分の身を恥じてしまい、自ら寵愛を諦めてしまっていた訳ですねぇ。カワイイ。

やっぱり正ヒロインはルーシーちゃん!受付嬢が一番カワイイという私の目に狂いは無かったみたいですね!ルーシーちゃんも幸せになってくれたらなぁと思います!

前回の切り札魔法が一発逆転の大砲ならば、こちら最強形態への変身カード。絶対負けないと云う驚異的な効果と剥がされた瞬間に負けると云う驚愕のデメリットを併せ持つまさしく最後を飾るに相応しいカード。
基本的に猛の耐性とこのカードによる効果付与を目的に猛への装備が第一となりますね。

とは言えマガツ・タケルには「他のカードの効果を受けない」完全耐性があるため、現状のテキストでは効果付与されないのですけど……まぁ脳内補完で。
そんな事は兎も角、カテゴリのカードリストを開くとタケルの隣にこのカードが並ぶと云う究極の奇跡………!


ご多忙の中、「マガツ」カテゴリ完走お疲れ様でした!
個性的なモン娘達の面々と遊女と云う設定に沿った装備効果とコントロール奪取、そして後半の正妻戦争カード群によりまるで祭のような展開が楽しめる世にも珍しく魅惑的なカテゴリでしたね!!

お忙しいとは思いますが、次回のカテゴリも期待してますので、ムリの無い範囲で頑張って頂けたらなと思います!
お疲れ様でした!」(2017-06-18 22:06)

ランペル
「解体されたマガツヒにやってくる珍しいお客様。神界からやって来た雷神様。どうやらお孫さんの顔を見に来たとのことで、おじいちゃんおばあちゃんというのは孫がとても可愛いものですからねぇ。マガツヒが解体されたことによって、その日から常に静かな日がないほど大騒ぎしている様子で、ルーシーさんは今でも受付をやってる感じですね。
そして猛さんにはもうお子さんが30人を超えそうとのことで、他種族の女性だけでなく女神様もお相手にとすさまじい勢いですね。さまざまな種族との子をもうけている猛さんならホントに国でも作れそうな感じがしますねw
そしてルーシーさんは堕天使ということで、欲望にふける方が良いと言ってはいますが内面では、愛し、愛されることの素晴らしさを感じ、自分も堕天しなければ、綺麗な天使として猛さんと一緒にいられたのではと考えてしまっているみたいですね…。
そしてここへやってきてた雷神様はルーシーさんの元上司だったみたいですねぇ。元上司の前でぽろっと出た本音…。そこへ猛さんがやってくるぅ!自分の美貌に惚れちゃいましたか?と聞けば、ルーシーさんといろんな所へ行きたい、共に居たいと言ってくれる猛さん…!ホントにいい方ですよねぇ…。堕天してしまったルーシーさんですが、十分なほどの愛を猛さんにもらってるようでよかったです!これからも猛さん、ルーシーさん、そして猛さんの周りの方々すべてが、幸せに暮らしていけることを願っております……。

マガツが2体のみの場合にマガツを対象に発動ができ、このカードを装備したモンスターが存在する限り、召喚とSSができずにデュエルに敗北しなくなる効果が付与される様子。そしてこのカードを装備したモンスターかこのカードが墓地へ送られてしまえば、逆にデュエルに敗北してしまうとの事…。そして猛さんに装備されていれば、追加効果で直接攻撃効果に直接攻撃に成功した際に墓地のマガツ×200ダメージを相手に与える効果を付与させると強力な効果ですね!直接攻撃に成功すればいいので打点が0の猛さんでも問題ないですね。彼が愛した方の数だけ力を授かる…愛を力へと…!

マガツ完走お疲れ様です!現世と黄泉の間に位置するマガツヒでの、日々に正妻戦争などとても、あわただしくも楽しいストーリーでした!最終的に猛さんによって解体されたマガツヒが新たな形として存在し、皆を妻として迎えた猛さんの人の良さが素晴らしかったですね。受付であったルーシーさんもしっかり愛を感じれているようで、よかったよかった(ほっこり)。
愛は素晴らしい!!」(2017-06-19 00:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー