HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物 スライムー

色襲魔物 スライムー

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物 スライムー
種類・種族 カテゴリー名
【水族/ユニオン/効果】 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1500
(1):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。(2):装備モンスターの攻撃力を500ポイントアップし、装備モンスターは1ターンに1度カード効果では破壊されない。(3):このカードは戦闘では破壊されない。(4):このカードは直接攻撃できる。(5):このモンスターの戦闘によって相手LPに与えるダメージは半分になる。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/18 10:26



風鼠
「色襲魔物のユニオンモンスター。
攻守アップとカード効果破壊耐性を内臓。

半液体族
ムーのような姿のスライム。体は粘性を帯びた液体のため、斬撃、打撃に非常に強く、並大抵な攻撃は通らない。ダッシュによる突進が強烈だが、直線的にしか動けないため、初心者の練習用的存在。スライム特有の透き通り粘性を帯びた体内に浮かぶ赤い核が急所であるとともに、繁殖機能ももつ。ほかのスライムより量は劣るが、体液も多少操ることもできる

依頼1
スライムーの討伐
セレナ「ふ、スライムーか。実践ははじめてだが・・・腕を試すのにはちょうどいいな。」
スライムー「・・・」
セレナ「軽く倒させてもらおう!たあぁ!」
スライムー「・・・」
セレナ「・・・な!け、剣が通ってな・・・い!?」
セレナが勢いよく、核に向かって剣を振り落とすと、核に到達する前にスライムーの体の中で、セレナの手ごと剣がとまる。
スライムー「・・・!」
セレナ「・・・ま、まずい・・・!・・・に、逃げないと・・・!」
スライムーが突進の準備をするように、鼻息らしき音を鳴らし、足を踏み鳴らし始める。
スライム「・・・!」
セレナ「・・・ぐはぁ」
スライムーが突進を行い、勢いよく巨木に衝突し、セレナは背中から衝撃を受ける。
セレナ(う、うごけない・・・)
スライムー「・・・。・・・。」
セレナ「な!なにをする!」
突進の衝撃で、身動きの取れないセレナの手足を、体液で縛り上げる。
セレナ「やめろ!離せ!・・・ひゃ!」
体液の触手が、少しずつセレナの体を大の字の状態で宙に浮かせると、触手で秘部の谷間をなで始める
セレナ「やめ・・・ひゃん!そんなとこr・・んあ!なでるなぁ!」
セレナはなでらえるたび、体を痙攣させる
セレナ「え、ひゃあ!ふ、服がと、溶けてる!や、やめ、直接は・・・だ、だめぇ!いっちゃううぅう!」
触手がセレナのズボンを溶かし、直接秘部をなで始め、セレナは思わず絶頂を迎えてしまう
セレナ(まさか、こんな下等生物にいかされるとは・・・)
スライムー「・・・!・・・!」
セレナ「ま、まだ、いってるのに、な、なでるnむぐぅ!」
興奮するスライムーは、セレナの意思に関係なく、執拗に秘部をなで始めると、セレナの口を触手でふさぐ
セレナ(だ、だめぇ・・・ま、また、いっちゃうぅ!)
スライム「・・・!!」
セレナ「~~~!」
スライムは口に入れている触手から、大量の液体を流し込み始める
そして、絶頂を向かえたセレナを移動させ、セレナの秘部の近くに核が来るように配置する。
セレナ(こ、これ以上なにをするつもりだ・・。)「・・・はぁ・・・はぁ・・・んん~~!」
しばらくすると、スライムーの核がセレナの秘部の中に勢いよく入る
セレナ(ま、さか、こ、こいつ、わ、私を、に、妊娠させるきか!)
スライムー「・・・!!」
スライムーは興奮し、鼻息らしき音を鳴らしながら核をセレナの中に出し入れを繰り返す
セレナ「(だめぇ・・・これ以上は・・・堕ちるぅ・・・スライムーの子供うんじゃうぅ・・)」
スライムー「・・!」
セレナ「んあぁああ!(で、出てる!な、かで、こいつのが出てる・・・もう、もどれにゃいぃ・・・)」
依頼失敗
後日・・・
医者「妊娠はしてないですね。」
セレナ「よかったぁ・・・」」(2017-06-18 10:26)

ター坊
「姫異種姦が始まりましたな。RPGでは最初に会う雑魚なのに何故か薄い本では強敵に。他にはオークとか蟲とかですかね?
ユニオンの仕様であるとはいえ、ヤりながらもちゃんと装備してる娘を破壊から守ったりパワーアップしたり意外と紳士な一面も。まさか、エッチになってパワーアップ…?
(2017-06-18 16:10)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
スライム最強説(
どんな生物でも興奮すれば、戦闘能力が上がる可能性が(」(2017-06-18 16:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー