HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛は愛より出でて愛より愛し

愛は愛より出でて愛より愛し

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


愛は愛より出でて愛より愛し
種類・種族 カテゴリー名
- マガツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはデュエル中1回しか発動できない。 自分フィールドに存在するモンスターが「マガツ・タケル」のみで、自身の墓地にレベル4以下の「マガツ」モンスター、レベル5以上の「マガツ」モンスター、「マガツ」融合モンスターがそれぞれ2枚以上存在する場合のみ発動できる。 お互いのフィールド・手札・墓地のカードをすべてデッキに戻し、お互いにデッキからカードを1枚ずつドローする。これを5回行う。この際、「マガツ」モンスターをドローした場合、相手のLPに1500のダメージを与える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/06/17 18:33



EXデッキ焼き
「猛「皆、今日はお疲れさま。料理も会話もスキンシップも、今日は本当に楽しかったよ。ルーシー、来週からのシフトは週休2日でいいよ。・・・さて、いつもならここで優勝者の発表なんだけど、その前に一つ、言いたいことがあるんだ」

猛「僕は今までずっと考えてた。正妻戦争って名づけられたこの運動会の意味を、例え1年だけでも、僕の事を好きでいてくれる皆から誰か一人を選ばなきゃいけない意味を。で、僕は分かったんだ。・・・僕は誰かを選ばない!今年の優勝者は全員!全員、僕のお嫁さんになってくれ!」

ゼウス・オーディン「!?!?」

マガツガールズ「!!!」

猛「本日をもって、高級娼館マガツヒは無期限休業!でも、来た人を絶対に拒んだりしない!皆大切な人で、愛してる人だから!」

ルーシー・堕天使達「我々の資金源が!」

猛「今日は皆で飲んで、遊んで、楽しもう!僕は未成年だからお酒飲めないけど。そこで見ている君たちも来なよ!」

外宇宙からの宇宙人、異世界の女神達「タケルさんが、そういうなら私たちも是非」

ルーシー「何ですとぉ!猛さん!いつの間に新しい女の子と知り合ったんですか!」

猛「えっと、夢の中で?」

ラミー「夢の中なんて、まさかそんな手があったなんて」

メリー「成程、夢ならダーリンを独り占めできるわね。そうと決まれば、早速夢のメカニズムの解明に入るわよ!ついてきなさい!」

マギー「まぁ私たち腐れ縁だしね?偶には誰かの馬鹿に付き合うのもいいんじゃない?ほらブーディ来なさい。またネイルが剥げてるじゃない」
フラン「ユングに挑戦するのもいいかもしれないわね。生命の創造は上から圧力かかって来たし。ほらゲルニカ一緒に行くわよ。取りあえず2年ぐらい昏睡状態になってもらうから」

クレタ「つまり、一体どういったことなんだ」
オーレス「さぁな。ま、大してこれからも変わらないだろ?」
ケイ「タケル殿!主殿は私が何者からも守って見せます!例え外宇宙の神であろうとも!」

アルテナ「あら?私たちがばらばらになってる間に、面白い事になってるじゃない」
デス「・・・構わないわ。猛さんが、私の物なのは変わらないのですもの」

猛「・・・あぁ、本当に今日は。最高の日だよ」



マガツシリーズ、次回がラストとなります。

(2017-06-17 18:33)

ランペル
「今年の正妻戦争も終了し、ついに猛さんからの優勝者発表!ルーシーさんに週休2日がもらえるみたい。休みがなかった前と比べると全然良いけども、毎週はもらえるのかな…。そして発表の前に猛さんから一言。
本人が考えた末に、誰かを選ばず、みんなを優勝者へと!!そして全員を自分のお嫁さんになってくれとお願いする。このまさかの発表にみんな驚きを隠せない様子ですね。そしてマガツヒを無期限休業とし、来る人は拒まない場へとすることを宣言。資金源ががが…と嘆く堕天使組。
今日は飲んで遊んで楽しもう!ということで、宴会状態にへと。さらには別の場所からも新たな女の子を呼び寄せる猛さん。出会いは夢の中だとのこと。もう、どこでも新たな出会いが生まれますねw
それを受けて夢のメカニズムの解析へと急ぐメリーさん、それに続くマギーさんにフランさんと3奇人は夢方面の解析にいそしむようですね。そしてつれられるブーディさんとゲルニカちゃん。ブーディさんのネイルを直してあげるマギーさんからはどこか優しさが感じられる…。そして安定のゲルニカちゃん!今度は最低2年の昏睡状態化…相変わらずですが発想が恐ろしいですね…。
どういうことだと言う、クレタさんに今後も対して変わらないマガツヒがあるだろうといった感じに話すオーレスさん。そして実際何も変わってないであろうケイさん。
マガツの神々も新しい時代(?)の幕明けでも気にせずな感じですね。

猛さんのみ存在する状態で、墓地にレベル4以下のマガツ、レベル5以上のマガツ、融合マガツがそれぞれ2体以上存在する場合に発動ができ、互いの手札・フィールド・墓地のカードをデッキに戻して互いにデッキから1枚ドローするのを5回繰り返す効果。そしてドローしたカードがマガツであれば相手に1500バーンという効果。雰囲気的にバーサーカー・ソウルのような感じがしますね。速攻魔法ではないですが、最後の切り札としても十分な性能ですね。ひとまず相手のカードも全バウンスできるためそれだけでも強力。ドローもできるためその後に展開してもいいですからね。相手の場はがら空きですし(ゲス顔)。
ついに次回がラスト!どうなるか楽しみです。」(2017-06-18 17:04)


「正妻戦争も遂に終わりを迎え、この大会の目的である優勝者の選定とこの度の正妻が決定される………。

と思いきや、まさかの優勝者不在と正妻戦争の永久閉幕、そしてマガツの無期限休業!あらゆるモン娘達の想い人として猛が悩み抜き導き出した答えは、なんと全員を正妻に迎えるというものだった!
なんというか、まさしくハーレム主人公に相応しい決断ですね(汗。

モン娘達もその選択に反対する事無く受け入れ、更には新しいモン娘までも……!
永劫に続くモン娘達の愛は、如何なる果てに辿り着くのか………

カテゴリの切り札的魔法カード。
切り札に相応しい高難度の発動条件を経て、あらゆるカードを一掃しつつ特大バーンを食らわせる凶悪な効果。
マガツにおいて、通常のビートダウン・コントロールに並行してこのカードの発動を目指す感じですねぇ。」(2017-06-18 21:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー