HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > GFイベント-誘惑の海

GFイベント-誘惑の海

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


GFイベント-誘惑の海
種類・種族 カテゴリー名
- CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「GFイベント-誘惑の海」の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。(1):自分フィールドに「CGF」モンスターが存在する場合、500LP払い、相手モンスターゾーンに存在する表側攻撃表示のモンスター1体を対象に発動できる。次の相手のターン終了時までそのモンスターのコントロールを得る。(2):墓地に存在するこのカードを除外して発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「CGF」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/17 2:42



風鼠
「CGF通常魔法カード
コントロール奪取と特殊召喚効果を内臓

夏ということもあり、彼女と海に。
明香里ver
明香里「やっほ~○○君♪水着着てきたよ~♪どう?可愛い?」
明香里は満面な笑顔で、谷間をみせるようにして水着を見せ付ける
1襲う
2可愛いという
3泳ぐ

1
優理香ver
優理香「み、水着、に、似合ってますか?」
1『似合っている』
2水着越しに胸をもむ
3襲う
結衣ver
結衣「それにしても、今日は日差しが強いわね。日焼け止め塗らないと・・・。ねぇ。背中に塗ってくれる?」
1普通に塗る
2いやらしく塗る
3体を触りまくる
優希ver
優希「女の子っぽい水着、き、きるの初めてだなぁ。ど、どう?似合ってるかな?」


恋花、愛ver
恋花「海には来たかったけど、なんであんたも一緒なのよ・・・わ、私は愛と二人できたかったんだけど・・・」
愛「おねぇちゃん・・・そんなこといっちゃ、だめだよ?いっしょだからたのしいんだよ?」
恋花「あ、愛がいうんだったら・・・し、しかたないわね。愛に感謝しなさい」
1普通に楽しむ
2恋花を襲う
3愛を襲う
4二人をいただく
杏子ver
杏子「○○様。私めに水中でのご奉仕をさせてもらえませんか?」
杏子は抱きつき、体を触り始める
1水中奉仕を受ける
2受けない
3水中奉仕を与える
夕実ver
夕実「あわわ・・・は、はずかしいですぅ・・・」
他人に買わされたであろう布面積の小さい水着を着た夕実は、恥ずかしさのあまり、もじもじし始める
1手を取る
2だきつく
3それ以上に恥ずかしいことをする

ワンダーver
ワンダー「海・・・そこは、異界へとつながる場所があるはず・・・さぁ、いくわよ。・・・え、君も行くのよ?」
1いく
2いかない
3別の世界へと導く
真奈美ver
真奈美「み、水は、苦手・・・なのです。わ、私は・・・やまがよかた、なのです・・・。み、水の中で手を離したら・・・恨みます。なのです・・・」
1しっかりと手をつなぐ
2わざと手を離す
3偶然を装い、抱きつく

有香ver
有香「野外でのSM、大好きよ。私。さぁ。今日も鳴いてくれるわよね?」
1する
2襲う

智夏ver
智夏「いや~。○○君と海なんて、小学校3年生のときだよね。な、なんだか、は、恥ずかしいね」
1思い出話で盛り上がる
2手をつなぐ
3いちゃいちゃする」(2017-06-17 02:42)

ター坊
「とりあいずどれにも襲う的な選択肢があるので襲うのが正解。ゲームでもアニメでも水着回は欠かせない。
誘惑して相手をホイホイぶん取るという分かりやすい効果。奪ったモンスターはリンク素材として踏み台になって貰いましょう。ドMな奴からしたら本望?」(2017-06-17 09:02)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
明香里ver
明香里「ひゃ?!○○君、そんなに興奮してど、どうしたの?興奮するぐらい私可愛いの?じゃあ・・・する?」
結衣ver
結衣「・・・ん。・・・?ひゃ?!ど、どこさわって・・・あ!・・・そこは、だ・・・めぇ!」
杏子ver
杏子「あ♪○○さまぁ!今日は一段とはげし・・・あん!」
・・・といった具合でしょうか
どMキャラににしては、本望です(確信」(2017-06-17 11:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー