HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BF N 村雨のヤスツナ

BF N 村雨のヤスツナ

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


BF N 村雨のヤスツナ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/リンク/効果】 BF
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2600 -
「BF」モンスター×2体以上 ①:このカードのリンク召喚に成功した時に発動できる。墓地の「BF」と名のついたモンスターを、チューナー1体以上を含む2体以上をデッキに戻し、戻したモンスターのレベルの合計の「BF」と名のついたSモンスターをEXデッキからこのカードのリンク先にS召喚する。②:このカードの攻撃力はリンク先の「BF」と名のついたモンスターの攻撃力の合計の半分だけアップする。③:このカードのリンク先に「BF」と名のついたモンスターが存在する限り、このカードは相手の効果を受けない。④:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。自分の墓地に存在する「ABF」と名のついたSモンスターを「BF」Sモンスターを使用したS召喚扱いで特殊召喚する。⑤:このカードが戦闘で守備表示モンスターを破壊した場合に発動する。破壊した守備表示モンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
アイギスさん 2017/06/16 19:58



アイギス
「新ルールで需要が消えたBFデッキの救済の為に作りました。連続シンクロをテーマとしているので、効果も十分役立つかと」(2017-06-16 19:58)

アイギス
「召喚口上は
「現れろ、天空へと舞い上がるサーキット!!アローヘッド確認。召喚条件は、ブラック・フェザーモンスター2体以上。俺は、〇〇と〇〇(リンク素材)をリンクマーカーにセット!サーキットコンバイン!漆黒の翼よ、戦友の絆を糧として、大地に轟く稲妻となれ!リンク召喚!飛翔せよリンク3!BF N 村雨のヤスツナ!!」

ヤスツナの由来は源頼光が使用した天下五剣の1つ、「童子切安綱」です。」(2017-06-16 20:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー