HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖帝サウザー

聖帝サウザー

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


聖帝サウザー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 北斗の拳
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3300 2300
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手は手札を全て墓地に送る。このカードが表側表示で存在するかぎり、相手プレイヤーはドローフェイズ以外カードを手札に加える、またはドローをする効果を発動できない。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。1ターンに3度このカードは戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/06/12 23:53



ヒラーズ
「北斗の拳のサウザーをカード化してみました。
かなり鬼畜な効果ですが、よく考えてみるとそうでもないです。
指摘とコメントをお願いします。」(2017-06-12 23:53)

ウィルプス
「いえいえかなり鬼畜です。先攻1ターン目で出すだけでほぼ勝ち確です。
手札全墓地送りの効果が無ければ丁度良いかと思われます。」(2017-06-13 00:30)

ヒラーズ
「指摘していただき、ありがとうございます。」(2017-06-13 08:21)

ダイアー
「戦闘破壊耐性は二回までで良いと思います。ケンシロウに体の秘密を明かされたのも二回目でしたし
南斗は外から破壊するので貫通は合っていると思います
愛や情を捨てたサウザーらしいと思うのでハンデス効果とドロー制限はお互いに影響が出るようにすると良いと思います
個人的な意見ですが、遊戯王らしく「非情の帝王 サウザー」とかにしてみてはどうでしょうか
あと、次は南斗無音拳のカーネルやアミバも見てみたいです」(2017-06-13 20:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー