HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 極光天使アックス

極光天使アックス

ドルb…ナッシュ!さん の作成したオリジナルカードです。


極光天使アックス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 光天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 500
(1):このモンスターの召喚、特殊召喚に成功した場合、4または8のレベルを宣言して発動できる。 自分フィールドに存在する「光天使」モンスターのレベルを宣言したレベルになる。 (2):フィールドのこのカードを含むモンスター3体以上を素材としてX召喚したモンスターは以下の効果を得る。 ●X素材を持っているこのカードと戦闘を行う相手モンスターの効果はダメージ計算終了時まで無効となる。
作者 作成日時
ドルb…ナッシュ!さん 2017/06/04 14:07



ドルb…ナッシュ!
「正気を取り戻したドルb…ナッシュ!は白いバリアンの囁きを聞き、再び正気を失っていしまい、7人のバリアンの切り札を光天使のみで出せるカードを生み出してしまう。
ドルb…ナッシュ!の暴走はまだ止まらない。」(2017-06-04 14:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー