HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 刻限の時計台

刻限の時計台

奴隷さんさん の作成したオリジナルカードです。


刻限の時計台
種類・種族 カテゴリー名
- 刻限
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの発動時の効果処理として、デッキからレベル3以下の「刻限」モンスター1枚を手札に加え、そのモンスターのレベル分だけこのカードに刻限カウンターを置く。②:フィールドのこのカードがフィールドを離れる場合、代わりにこのカードの刻限カウンターを3つ取り除く。③:このカードに刻限カウンターが24個以上置かれている場合、このカードのプレイヤーはデュエルに勝利する。
作者 作成日時
奴隷さんさん 2017/06/04 1:26



奴隷さん
「久しぶりに新しいカテゴリ作ってみたくて、特殊勝利って個人的に好きだから、そこを意識して作りました。イメージとしてはこのカードを軸にして刻限モンスターを展開し、このカードに早くカウンターを乗せて勝つ感じ。24こなのは一日の長さをそのまま表しただけ笑」(2017-06-04 01:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー