HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青眼の究極混沌精霊龍

青眼の究極混沌精霊龍

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


青眼の究極混沌精霊龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/儀式/シンクロ/効果】 青眼
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
チューナー1体以上+「ブルーアイズ」ドラゴン族モンスター1体以上 「カオス・フォーム」により降臨。このカードは、デュエル開始時にはメインデッキに存在し、素材とならず、①②の効果が無効とならない。①:このカードがカードの効果または効果の発動の為に自分の手札・デッキに戻る場合、代わりに自分のEXデッキに裏側表示で戻せる。②:自分の手札・EXデッキのこのカードは、融合・儀式・S召喚できる。③:融合召喚したこのカードは相手カードの効果を受けない。④:儀式召喚したこのカードをリリースして発動できる。EXデッキ・墓地から、このカード名以外のドラゴン族・光属性Sモンスター1体をS召喚扱いで守備表示で特殊召喚する。⑤:S召喚したこのカード名のモンスターは1ターンに合計3回までに攻撃できる。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2017/06/02 16:47



強脱儀式
「「強制脱出ゲーム装置」改め、強脱儀式です。

以前、融合/シンクロなどを作成している方がいらっしゃったので、私も青眼を3種混ぜてみました。

効果③④⑤は融合時、儀式時、シンクロ時の効果の一部をそれぞれ入れ替えてリメイクしました。
効果①②は召喚ルールのような効果です。手札から融合シンクロ、EXから儀式などが可能で、新ルール下では面白い動きをするかもしれません。」(2017-06-02 16:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー