HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラブパワー(物理)

ラブパワー(物理)

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


ラブパワー(物理)
種類・種族 カテゴリー名
- マガツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度のみ発動できる。 ①:自分フィールドに「マガツ」モンスターのみ存在する場合、発動できる。自分フィールドの「マガツ」モンスターの攻撃力はターン終了時まで1500アップする。ターン終了時、自分フィールドの「マガツ」モンスターは全て破壊される。 ②:手札のこのカードと自分フィールドの「マガツ」モンスターまたは、「マガツ」モンスターを装備したモンスター1体を墓地に送り発動できる。デッキから「マガツ」のカード名が記されたカード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/05/27 21:14



EXデッキ焼き
「さぁ長いインターバル(メタ)を経て正妻戦争最大の種目であります、腕っぷし部門の始まりだぁ!
当然、争いが苦手な娘達もいるので参加は自由!他種目にはあった優勝特典もありませんが、アピール時間の多さは他の追随を許しません!勿論、私も出ますよ!皆さん、死者が出てもここは冥界!生死は女神の沙汰次第!おまけに救護員として、アスクレピオスくんが来てます。即死以外は治してくれます。日頃のストレスを発散しましょう!

クレタ「オーレス、お前が相手か。これは疲れそうだな」
オーレス「伝説のミノタウルスと、ヤレるなんて付いてんな。体の芯からアツくしてくれよ」

フラン「貴方に恨みは無いし、正直正妻にもキョーミ無いけど、貴方の動力源にはキョーミあるのよネェ。ココでバラバラにして、ゲルニカ改造計画を飛躍させようかな?」
メリー「ダーリンの正妻になるまで、純潔は守ってみせるんだから!私の波動砲は、108門ありますよ?」

ケイ「うっ、ルーシー殿が相手とは。日頃の恩があるとは言え手加減は出来ません!」
ルーシー「今までイイトコ無しでしたから、チョット本気だしちゃいますよぉ!猛さん!馬刺しをお土産に優勝しますよ!」

デス「・・・バラバラにしてあげる。何度も何度も何度も、降参するまで。何度も生き返して、バラバラにするから」
アルテナ「やっぱり貴方とは反りが合わないわね。冥界の女神と言えど、命を軽率に扱うのは感心しないわ。命は死ぬ寸前まで痛め付けて初めて輝くのよ。死んでしまっては意味が無いわ」



お久しぶりです。」(2017-05-27 21:14)


「お久しぶりです。
コメント通り大分期間が空きましたが、まだまだお忙しい感じですかね?時間を取れないでしょうけど、どうか身体を労って体調を崩さないようお気をつけ下され……。

続く正妻戦争。今回は戦闘力を競う本格戦闘。立派な正妻なら愛する主人を危険から守れて当然ですからね!

各手練れ達との戦闘が開始され、戦いはかつてないほどの熱気に包まれる……!
あれ?これ何の大会でしたっけ?(すっとぼけ)

効果は(物理)に恥じぬ単純な打点強化!ただの強化と侮る無かれ、自壊デメリットがあるものの驚愕の1500アップ!状況が状況なら1キルも十分あり得ますね!」(2017-05-27 23:48)

ランペル
「やってまいりました正妻戦争の中でも最大の種目!その名の通り愛の力をぶつけ合っていくこの種目は、参加自由で優勝特典がない物の、アピールできる点は他の種目より1つ上を行くほど。さらに救護員にアスクレピオ君がスタンバイしているとのことで、即死以外であれば速攻治療してくれると頼もしい限りですね!死ぬかもしれないこの種目…勝つのはいったい…。
1戦目は正統派な感じに戦いが進みそうですね。そして2戦目はフランケンにアンドロイドの戦いとなかなか終わらなさそう…!そして3戦目は受付のルーシーさんにケイさんの戦い…いったいルーシーさんの実力のほどは…。4戦目は非常にマニアックな戦いになりそうな感じですなぁ…。見てる方がきついみたいなやつ。

マガツのみが存在する場合に発動でき、ターン終了時までマガツの打点を1500アップさせるというもので、装備カードとなって戦うマガツ達も自らの力で敵と戦っていくことになるわけですね!ターン終了時には破壊されてしまうので、ここで一気に叩き込んでおくかフィニッシュにしたいですね。さらに手札のこのカードとマガツか、マガツを装備したモンスターを墓地に送ることで、マガツのカード名が記されたカードのサーチができるとこれまた便利な効果。
①は基本マガツは装備カードになっていることが多いので、発動の機会は選びそうですね。逆に②は墓地に送ればサーチできるので、状況を見て使っていきたいですね!」(2017-05-28 01:24)

EXデッキ焼き
「係さん、いつもコメントありがとうございます。
まだまだ忙しい時期が続いていますが、少しばかり余裕が出るようになりましたので平日の投稿は難しいですが、週末の投稿は再開したいと思います。こうしてまたコメントを下さり、本当に感謝しております。

なってったってラブパワー(物理)ですからね。純粋な愛はきっと肉体を強化するんでしょう(適当)
マガツは素の打点が高いメンバーもいますから、ワンキルも十分狙えるでしょう。」(2017-05-28 14:48)

EXデッキ焼き
「ランペルさん、いつもコメントありがとうございます。
こうして再びコメントを下さり感謝であります。上記の通り、週末の投稿を予定しておりますので、気長にお待ちください。

②のサーチ効果はかなりサーチ範囲が広いですね。私の作成するオリカの傾向としてモンスターはテーマ共通、サポートは独自に扱っているので、モンスターのサーチはあってもサポートのサーチがない事がざらにあったので、苦肉の策でした。」(2017-05-28 14:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー