HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔力吸収

魔力吸収

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


魔力吸収
種類・種族 カテゴリー名
- チート級カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
1ターンに1度までしか発動できない。自分フィールドの魔法使い族モンスターを3体までリリースして発動できる。リリースしたモンスターの合計のレベルの数だけ墓地から通常魔法を手札に加える。この効果を使用したターンはこのカード以外の魔法カードを使用することができない。
作者 作成日時
くすけさん 2017/05/27 0:14



にしん
「魔法カードを多用かつ魔法使い族デッキでおおいに役立つ1枚。

デメリットとしてそのターン中はこの魔法しか使えないものの、メインフェイズの最後に発動してサルベージすれば影響は少なさそうです。レベル7を多用するオッドアイズ魔術師と組めばPコール等を回収でき、次のターンから更なる展開も可能と非常に相性よさそうです。」(2017-05-27 01:25)

ウィルプス
「レベルの数だと!?つまり星4を一体リリースするだけで魔法4サルベージ・・・
ぶっ壊れってレベルじゃねーぞ!?」(2017-05-27 08:29)

くすけ
「ぶっ壊れすぎましたww強すぎますね」(2017-05-27 20:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー