HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギャラクシーアイズシャークホープドラゴン

ギャラクシーアイズシャークホープドラゴン

ゲストさん の作成したオリジナルカードです。


ギャラクシーアイズシャークホープドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/エクシーズ/効果】 -
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 4000 3000
レベル9モンスター×3 このカードは以下の効果を適用した場合のみエクシーズ召喚できる。●自分フィールドの『銀河眼の光子』『希望皇』『No.32』モンスターをレベル9扱いとしてこのカードのエクシーズ召喚の素材にできる。①1ターンに一度このカード以外のエクシーズモンスター一体のエクシーズ素材を全て墓地に送ることができる。その後、このターンに墓地に送られたエクシーズ素材×500ポイントこのカードの攻撃力をターン終了時までアップさせる。②このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手モンスター一体の攻撃、または効果の発動を無効にする。③エクシーズ素材の無いこのカードが相手モンスターを戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動する。その相手モンスターを相手フィールドに召喚条件を無視して特殊召喚する。そして、そのモンスターのレベルまたはランクまたはランク数×400ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
ゲストさん 2017/05/26 20:57



ゲスト
「僕が一番好きなのはエクシーズモンスターなので作ってみました。」(2017-05-26 20:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー