HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > EMS ズァーク

EMS ズァーク

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


EMS ズァーク
種類・種族 カテゴリー名
【エンタメ族/ペンデュラム/効果】 EMS
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
4 4
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:もう片方のPゾーンに「魔術師」Pモンスターまたは「オッドアイズ」Pモンスターが存在する時に発動できる。デッキから「オッドアイズ」レベル7モンスターを1体手札に加える。この効果で手札に加わったカードはこのターン、P召喚できない。
このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードが召喚、P召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「オッドアイズ」レベル7モンスターを1体特殊召喚する。 ②:自分の「オッドアイズ」レベル7モンスターが相手モンスターに攻撃したダメージステップ開始前に発動する。その攻撃したモンスターの攻撃力はダメージステップ終了時まで倍になる。 ③:このカードが戦闘、効果で破壊される処理前に発動する。このカードをデッキに戻すかPゾーンに置く。この効果は無効化されない。
作者 作成日時
にしんさん 2017/05/20 1:35



にしん
「今回はストーリーの進行はないです。すっかり忘れていたゲスト枠のズァークさんです。本来は「覇王」のズァークを投稿しようと思ったのですが、効果が覇王の逆鱗の上位互換になったので以前のズァークの方にしました。

ストーリー中に登場させようとしたらまぁすっかり忘れていたズァークさん。エースモンスターの「オッドアイズ・ドラゴン」を操ることができますが、ペンデュラムの方も扱うことができます。オッドアイズドラゴンの攻撃時のみ、攻撃力が5000になるという恐ろしい効果です。

あとはレベル、属性、ステータス、Pスケール共にオッPを意識して同じになっています。」(2017-05-20 01:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー