HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 不滅の軍神

不滅の軍神

提馬風さん の作成したオリジナルカードです。


不滅の軍神
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 遊☆戯☆王El
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに他のモンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズに、自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを墓地から攻撃表示で特殊召喚する。その後、相手フィールドのカードを1枚選んで破壊する。
作者 作成日時
提馬風さん 2017/05/19 22:52



提馬風
「遊☆戯☆王Elより、遊陽の幼馴染・舩城ヒロが使用した『不滅の軍神』です。
ヒロのデッキはテーマを持たない戦士族デッキですが、そんな中でも彼のフェイバリットカードはこの『不滅の軍神』。SS中では自爆効果と『補給部隊』を組み合わせたコンボを披露しました。
ステータスは第1話特有のレベル8・攻撃力3000。
このカードの強みは、確実に破壊後効果を使用できる点と、その破壊後効果の、対象を取らない破壊効果。
もちろん、『補給部隊』との相性も非常に良いです。

攻撃名、効果名は現状存在しません。
SSでの召喚口上は
「永遠の伝説となる戦士よ、その決して消えぬ魂をもって敵兵を殲滅せよ!
アドバンス召喚! レベル8、『不滅の軍神』!」」(2017-05-19 22:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー