HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > T・HERO R4

T・HERO R4

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


T・HERO R4
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 トミカ・ヒーロー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 1900
「T・HERO R4」は、フィールドに1体しか存在できない。 ①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した時に墓地に存在する、このカード以外の「T・HERO」戦士族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:攻撃表示のこのカードがバトルする場合に発動する。このカードの攻撃力は、このターンのエンドフェイズまで800アップする。③:このカードが、カード効果で装備カード扱いになった場合、装備モンスターはバトルする時のみ攻撃力が400アップする。また、1ターンに1度、お互いのバトルフェイズ中にカード効果が発動した場合、その効果の発動を無効にできる。④:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。自分の墓地から「T・HERO」カードを1枚手札に加える。
作者 作成日時
アイギスさん 2017/05/17 14:33



アイギス
「トミカヒーローのR4です。コストなどで墓地に送られた仲間達を呼び戻せます。」(2017-05-17 14:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー