HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > EMS 闇遊戯

EMS 闇遊戯

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


EMS 闇遊戯
種類・種族 カテゴリー名
【エンタメ族/儀式/効果】 EMS
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2000 2000
「EMS 武藤遊戯」の効果でのみ降臨できる。 ①:このカードが儀式召喚に成功した時に発動する。デッキ、手札から「ブラックマジシャン」または「マジシャン・オブ・ブラックカオス」または「混沌の黒魔術師」を1体特殊召喚する。 ②:このカード以外の「ブラックマジシャン」「マジシャン・オブ・ブラックカオス」「混沌の黒魔術師」の数、このカードの攻撃力は1000アップする。 ③:このカードが戦闘、効果で破壊される処理前に発動する。このカードをデッキに戻し、デッキ、手札から「EMS 武藤遊戯」を1体特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果はターン終了時まで無効化される。
作者 作成日時
にしんさん 2017/05/16 1:09



べまにしん
「今回の「EMS」は武藤遊戯が千年パズルを完成させたことにより宿ったもう一つの人格、闇遊戯です。詳しい事はぐぐってください。

EMSシステムとしてはまず遊戯が場にいて、このカードが手札にある状況を作り出すことで二つの人格を擬似ループさせることができます。

ルビが敢えて「やみゆうぎ」「もうひとりのぼく」にしなかったのは何故だろうか・・・


次回はいよいよEMS計画始動です。最初の「EMS起動!!」から投稿していきます。」(2017-05-16 01:09)

べまにしん
「2の効果で捕捉
自分フィールド上のを付け加え忘れてました。あとは「このカード以外の」はいらなかったかもです。」(2017-05-16 01:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー