HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > EMS エクスマジシャン・ローラ

EMS エクスマジシャン・ローラ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


EMS エクスマジシャン・ローラ
種類・種族 カテゴリー名
【エンタメ族/効果】 EMS
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 1600
このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚されたこのカードの②の効果はこのターン発動できない。 ②:このカードがフィールドに存在する場合に発動できる。手札から「ブラックマジシャン」を1体特殊召喚する。 ③:このカードが戦闘、効果で破壊される処理前に発動する。このカードをデッキに戻す。 ④:このカードがフィールドに存在する限り、相手モンスターの攻撃対象を自分の好きなモンスターに移してよい。
作者 作成日時
にしんさん 2017/05/15 2:02



べまにしん
「ローラ「私のターンです。ドロー。私のサーカスマジックをとくとご覧あれ。まずは私のEMSカードを召喚!」

デュエルディスクによるソリッドビジョンを利用しているものの、EMSによるプレイヤーの召喚には対応していたため、ローラがブラック・マジシャン・ガールに似た恰好になる。

ローラ「遊戯さんのモンスターに似てるでしょ?私のエースカードも同じブラック・マジシャンで、デッキもブラック・マジシャンデッキですから」
遊戯「ミラーマッチかー、初めてだよ・・・」
ローラ「私はカードを3枚伏せ、ターンエンドです。これで私のマジックの準備が整いました」


ローラ=ロロ:サーカス団の演出役の一人。18歳。移動サーカス団時代、とある街でフリーマジシャンデュエリストとして活動していた時メルティオール団長からスカウトを受ける。サーカスっぽいマジックショーを行う。サーカス団随一の頭脳の持ち主で、機械には強く、このシステムやEMSカードも彼女が開発した。EMS計画が成功した暁には、自分の「UEMS」の衣装を今のブラック・マジシャン・ガールっぽい衣装から本格的なマジシャン衣装にするとか。使用デッキは「ブラック・マジシャン」で、エースモンスターはもちろん「ブラック・マジシャン」。

ーーー
今回はエクスマジシャンのローラです。遊戯と同じくブラックマジシャン使いですが、ローラ自身もマジシャンということでオリジナルカテゴリの「エクスマジック」シリーズを多少投入しています。今回「エクスマジック」カテゴリの投稿はストーリー上しない予定で、次回はサーカス団最後のメンバーである「マジカルドロー・モニカ」を投稿します(アリシアさんのEMSおよびデッキについてはEMS計画実行時に登場します)。」(2017-05-15 02:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー