HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒸機巧学-爆烈戦者チャレンジャー

蒸機巧学-爆烈戦者チャレンジャー

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


蒸機巧学-爆烈戦者チャレンジャー
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/融合/効果】 蒸機巧学
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 200
「蒸機巧学」モンスター×3 ①:このカードが融合召喚に成功した時に発動する。このターンのバトルフェイズ中、相手はモンスターの効果を発動できない。②:墓地からの融合召喚に成功したこのカードは以下の効果を得る。●このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、このカードが相手に与える戦闘ダメージは倍になる。●このカードが相手モンスターを戦闘で破壊した場合に発動できる。このカードはもう一度だけ続けてモンスターに攻撃できる。③:このカード名のモンスターは自分フィールドに1体しか存在できない。④:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合、墓地のレベル4以下の「蒸機巧学」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
ほーがんさん 2017/05/13 23:37



ほーがん
「蒸機巧学に新しい融合モンスターを考案。専用融合の効果を最大限に活用します。」(2017-05-13 23:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー