HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 陽炎獣 ヒポカンボス

陽炎獣 ヒポカンボス

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


陽炎獣 ヒポカンボス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 陽炎獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1900 200
「陽炎獣 ヒポカンボス」の③の効果は、1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードのこのカードはフィールドに表側表示で存在する限り、相手の効果の対象にならない。 ②このカードが炎属性モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は無効化されない。 ③このカードが墓地に存在し、このカード以外の自分の墓地のモンスターが全て炎属性の場合、相手ターンのエンドフェイズに発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れる場合に除外される。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/05/03 23:05



竜の化身キムチャン
「除去能力持ちの陽炎獣です。」(2017-05-03 23:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー