HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BPーソリュツォ・ポロネーゼ

BPーソリュツォ・ポロネーゼ

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


BPーソリュツォ・ポロネーゼ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 ベッセルンプッペ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 200 200
このカード名の効果はデュエル中1度しか発動できない。 自分のデッキまたは墓地から「BP」カード1枚を選択して手札に加える。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2017/05/02 14:26




「三日間東京に行ってて投稿できませんでした。計画を立てずに行ったので、三日とも野宿。しかも全然眠れず。携帯もタブレットも充電切れるし。計画は大事ですね。ちなみに下目黒付近を巡回して参りました。
BPを持ってくるだけのカードです。ステータスが低いのでなるべく早めに素材にしたいですね。
名前は直訳で、ポーランド風の塩
最早フランス関係ないですね。名前の雰囲気だけは守っていきます笑
(2017-05-02 14:26)

ランペル
「東京への旅行?をされてたんですね。野宿!?なんか…すごいですね。計画はなんだかんだで大切だったりしますね~。まぁ、ぽっと出の旅も楽しそうではありますが。しかし充電も切れるとは踏んだり蹴ったりでしたな~。

効果はBP万能サーチ効果。デッキだけでなく墓地からも回収ができるので、どこでも無駄なく使えて活用の幅は広いですね。しかしながら強力な効果に反して発動できるのはデュエル中1度だけとのこと。サーチは強力なのでしっかりと活用したいところですね!
ポーランド風の塩…塩!(迫真)雰囲気を変えずの表現…いいですね!」(2017-05-02 18:44)

べまにしん
「旅行の計画はお大事に・・・東京で野宿でかつ電池切れの状態はやばす・・・!

1度しか使えないが万能サーチ。これが1ターンに1度なら禁止カードレベルなぐらい万能サーチ!

ポー・ラン・ドッ・のっ・塩♪」(2017-05-02 22:00)


「ランペル様〉コメントありがとうございます。本日はタブレットしか使用できず、コメントを打つのもカードの投稿も面倒なので、pcの使えるようになる翌日から再始動してゆきます。一応ランペル様のオリカも見てはいるのですが、やはりコメント入力が手間になってしまって、すみません。
べまにしん様〉上記に同じでやはりコメントは残していません。一人分だけのオリカならいいのですが、コメントを残しいたいオリカが5~6枚程度ありまして、それら全部をタブレットでコメントするのは非常に面倒です笑

全部 って打とうとしても
zん部 ってなったり 予測変換で 全仏 ってなったり。なんで予測変換で 全仏が出てくんだよ!全仏ってなんだよ!って感じですよね笑

言い訳ばかりですみません。」(2017-05-03 00:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー