HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水鏡の使者 バーバリアン・アリババ

水鏡の使者 バーバリアン・アリババ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


水鏡の使者 バーバリアン・アリババ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 水鏡(みずかがみ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1800
①:「水鏡」モンスターが戦闘で2体以上破壊されたターンのダメージステップ終了時に発動できる。発動ターンによって以下の効果を適用する。●自分ターン:手札のこのカードを表側守備表示で特殊召喚する。●相手ターン:手札のこのカードを攻撃表示で特殊召喚する。その後、このターン戦闘で破壊された自分の「水鏡」モンスターを全て手札に戻す。②:このカードがこのカードの攻撃力よりも高い攻撃力を持つモンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動する。このカードの攻撃力はダメージ計算時のみ、そのモンスターの元々の攻撃力と同じになる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2017/04/29 0:21



ギガプラント
「ばばりあんありばば

ちょっと変わった召喚条件の最上級モンスター。自爆でも条件は満たせるが、せっかくなのでサルベージ効果がつく相手ターンで発動したい。」(2017-04-29 00:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー