HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PP-深山佳奈

PP-深山佳奈

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


PP-深山佳奈
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 あっちこっち
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2400 1600
①:このカードは攻撃宣言できない。この効果は無効化されない。 ②:自分エンドフェイズに発動する。相手に700ダメージを与える。 ③:このカードが召喚に成功した場合に発動する。以下のいずれかの効果を発動できる。 ●「どっせい!!」:自分フィールドのこのカード以外の「PP」モンスターを1枚墓地に送り、手札から「PP」モンスターを1体特殊召喚する。 ●「関係ねー」:相手フィールドの裏側表示のカードを2枚まで破壊する。このターン相手は罠カードを発動できない。
作者 作成日時
にしんさん 2017/04/28 23:47



べまにしん
「「PP」6人目は新キャラの3人のうちの1人の佳奈やんです。とにかく破天荒でどっせい!!で関係ねー!な性格をしてます。

あっちこっち効果は「PP」をリリースし、手札から主に上級「PP」を特殊召喚する効果と、相手の裏側表示カードを破壊する効果です。実は劇中は特に誰かとも「コンビ」を常に組んではいないので、単純に他の特定の「PP」には関与してない効果になってます。

特に下の効果は原作でも罠(鏡の壁&とりもちトラップ)を無理やり突破するというもはやなんでもありなことをやってのける、本当にどっせい!!なお方です。」(2017-04-28 23:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー