HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 屍蝶の禁書

屍蝶の禁書

ILISさん の作成したオリジナルカードです。


屍蝶の禁書
種類・種族 カテゴリー名
- 禁書
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードは発動後、効果モンスター(アンデッド族・闇・星2・攻0/守800)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。 ②:このカードが墓地へ送られた場合発動する。デッキ・墓地から「禁書」儀式モンスターまたは「禁書」儀式魔法1枚を手札に加える。この効果の発動ターン、自分は手札に加えたカードと同名のカードを発動できない。
作者 作成日時
ILISさん 2017/04/28 21:33



ILIS
「美しく天を舞うかの姿は、多くの人々を魅了する。
-その姿が死を遂げることを、知るものは少ないだろう。

禁書の魔法モンスター
墓地へ送られた際に、儀式モンスターか儀式魔法をサーチできるが、サーチしたターンには発動できないデメリットを持つ。
発動できないだけなので、儀式モンスターの儀式召喚自体は可能な点がポイント
逆に同名カードは既にフィールドに出ていても発動できないので注意が必要

お気づきの方も居るかも知れませんがこのカテゴリ、少女と儀式モンスターを除いてモンスターが居ないのです」(2017-04-28 21:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー