HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔獣の禁書

魔獣の禁書

ILISさん の作成したオリジナルカードです。


魔獣の禁書
種類・種族 カテゴリー名
- 禁書
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードは発動後、効果モンスター(獣族・地・星3・攻1600/守0)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。 ②:このカードの特殊召喚時に発動する。デッキから「禁書」通常魔法1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ILISさん 2017/04/28 16:25



ILIS
「魔獣とひと言に言えど、その種その数は多岐に渡る。あるものは狼の様な、あるものは大蛇の様な、あるものは形容しがたいものも・・・
姿形は違えども、人に害をなすのに適した姿だけは共通点であろう。

禁書の魔法モンスター
そこそこなステータスを持ち、速効魔法なのでうまく使えばバトルの追撃役も担える。
特殊召喚時に禁書通常魔法をサーチする効果を持つ、効果自体は優秀だが、儀式魔法がサーチできないのが少々残念
同名カードも速効魔法なので対象外となってしまう。」(2017-04-28 16:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー