HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星植獣 ローズガイア

星植獣 ローズガイア

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


星植獣 ローズガイア
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 星植獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 800
「星植獣」モンスターの効果は1ターンに3度までしか使用できず、同名モンスターは1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:手札・フィールドの植物族モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:1ターンに1度、「星植獣 ローズガイア」以外の自分の墓地の植物族モンスターを1体除外し、相手フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊し、そのモンスターの攻撃力分だけこのカードの攻撃力をアップする。③:このカードが植物族モンスターの効果を発動するために墓地から除外された場合に発動する。このターンに相手が特殊召喚したモンスターを全て持ち主の手札に戻す。その後、このカードをデッキに戻す。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/04/27 18:27



りばー廃おん
「星に生まれ、星と共に育った星の子達。
せめて花に美しき愛があるならば。


聖剣LOMが始めての聖剣でした(邂逅)」(2017-04-27 18:27)

べまにしん
「トンデモ特殊召喚キラー。墓地に送ったり除外する必要があるものの、捕食植物やアロマ等植物族デッキと相性がよく、更に攻撃力吸収と瞬間打点も十分。

まだカテゴリ1枚目なので全貌が見えてないですが、今後が恐ろしそうなカテゴリですね・・・」(2017-04-27 19:41)

りばー廃おん
「>べまにしんさん
コメントありがとうございます。
基本的には相手を食い潰していくカテゴリにしようと思っています。
多めに作るとメンドウなので数枚で終わらせますけど」(2017-04-29 08:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー