HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 氷の霊樹

氷の霊樹

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


氷の霊樹
種類・種族 カテゴリー名
- 氷結宮
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードがフィールドに存在する限り、自分は1ターンに2回まで水属性通常モンスターを召喚できる。②1ターンに1度発動できる。デッキから「氷結宮」通常モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/04/25 9:49



にゃる
「天界楽団テーマは自分でも何がしたくなったのかわからなくなっちゃったので凍結です。ほんとごめんなさい。
代わりの新テーマ「氷結宮」。通常モンスターをメインに据えたテーマです。

「現世の氷獄」と呼ばれる地、はるか昔に神の氷によって凍結したとされる街。
そこには氷結宮と呼ばれる宮殿があり、神の血を引く巫女が祖先であり守護神である神を祀るという。

氷の霊樹は、全てが不溶の氷でできた神樹。世界樹のレプリカとも呼ばれ、氷に値する者に力を授ける。」(2017-04-25 09:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー