HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 女学園への手引き

女学園への手引き

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


女学園への手引き
種類・種族 カテゴリー名
- CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「女学園への手引き」は1ターンに1枚しか発動できない。(1):自分モンスターゾーンにモンスターが存在しない場合発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「CGF」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/04/21 23:20



風鼠
「新カテゴリ「CGF」
最初はデッキリクルートカード。

聖ヶ原女学園…そこは、幼稚園から大学までの内部進学を備え、広大な敷地を所有する学園である。敷地内には寮や食堂に加え、病院、ショッピングモール等も設立され、敷地内に専用バスも走っている為、寮に入る希望者も多数いる。所属する学生の殆どは幼稚園からエスカレーター式に進学してきた生徒の為、教員以外の男性に接する機会が少なく男性に対する耐性が少なく、知識も偏りがち。

ここに学園は、君当てに一通の特別入学の許可通知という名を借りた任務書を送る。任務内容は、一人でも多くの女子生徒の男性に対する耐性の強化と、知識の偏りの改善を図り、学園の実績を高める事。その任務達成時には、君の望みをかなえよう。
???1「ねぇねぇ♪今日転校生くるんだって♪」
???2「珍しいわね。外から来るなんて。」
???1「どんな子かな~?仲良くなれるかな~?」
???2「なれるでしょ。少なくてもあなたなら。」
???1「えへ~♪」
(2017-04-21 23:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー